2009年4月 8日 (水)

お知らせ

 私がガイドするGW中のMTBツアーの割引情報をWanpaku ProductionのホームページにUPしました。 GWをMTBに乗って過ごしたい人はぜひ!

 それと今後はフィールドに入る際のワンポイントアドバイスやアウトドアグッズ情報などを時々「わんプロ」のワンポイントアドバイス、もしくはblogコーナーにUPしていきたいと思っています。 そちらもお楽しみに!

 

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

GW

ちわ~っす。
GWに私のガイドでツアーを企画したんで興味ある人はぜひ!
途中途中で止まってセクションの攻略法などいれながらハイテンションで案内しますよ~!

そういえば仲良しのヤスがトレッキングガイドをやっているんでそちらもどうぞ。 そのうちコラボ企画やりま~す!

→コモド・トレック
 
 
 

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

サイクリングジャム'09 続き 

伊豆・修善寺のサイクルスポーツセンターで2日間にわたり行われたサイクリングジャム'09は3500人が入ったイベントだったらしい。  「らしい」って他人行儀なのは、あまりギャラリーがいなくて実感がなかったから。
春休みで家族連れのお客さんが多かったようで、ギャラリーの大半は同時開催のアンパンマンとプリキュアショーに持って行かれてしまったようだ。 おのれアンパンマンめ!(笑)
Jam


ジャンプショーの合間には一般の方向けのMTB体験試乗会も。 マミ犬お兄さんは精神年齢が低いのでお子さんとすぐ仲良くなれるのである
Jam2


「おら~ガキ供、もっととばせや!!」とスパルタ教育。 甘えは許さん
Mamiken2


試乗会の後はお待ちかねのジャンプショー
出場ライダーはこちら
Raider


今回のサイクリングジャム・ジャンプショーの広告は「プロライダー高橋ダイキとゆかいな仲間たち」だったはず・・・
しかし何故かジャンプをせずにマイクを握っている。 いったい何が・・・
そして昨年のジャンプショーに続き、今回もメインMCを務めてくれたのは丸山さん。 ナイスはトークで会場を盛り上げてくれました! 
Daiki


ダイスケは低くおさえたレーサージャンプで客に魅せる
Daisuke


ある人は言った。 シンイチロウはリジットバイクの神様なんだよ
Shinichiro

2日目・神様は風にあおられて天国に・・・
Shinichiro2

今回のMVPはワタル。 なんと誰もよそうしなかったバックフリップをメイク! 
君は男だ、惚れちまったぜぃ
動画がダイキのブログにあるんでチェック!
Wataru

Wataru2_2

Wataru3

参加ライダーの中で一番技の多いのがミヤジ。 Wノーフットキャンは最高だった
Yutaro3


Yutaro2


ハジメはシルエットが格好良い。 走るだけで絵になる男
Hajime


んでもって私
Mamiken1

ギャラリーがいたんで久しぶりに調子に乗ってみました。 ラコンデギばりのスーパーキャンだぜぃ!
って戻れませんでした・・・。 90度以上足あげると戻るのがえらい難しい
服装に関する突っ込みはナシでお願いします(笑)
Mamiken3

勇気は若干15歳。 末恐ろしい・・・
Yuki

Yuki2

ジャンプショーの最後には折りたたみ自転車の当たるジャンケン大会も開催
Jyanken

イベント後にはライダーたちと記念撮影。 戦隊ものの“赤”を着ていたからか、マミ犬は子供たちのヒーローでした。
Mamiken

風があって時々ジャンプであおられるのが怖かったけど、大怪我もなく楽しいイベントでした。
もっと練習してまたやってみたいですね。 イベントを仕切ってくれたダイキちゃんお疲れさん!

*写真はユリっぺ、丸山さん、アキバ犬さんに頂きました。 ありがとうございます!

 

| | コメント (3)

2009年3月30日 (月)

サイクリングジャム'09 

H50_061


サイクリングジャム'09に出場してきました。
ワタルが男になりました。

疲れているので詳細は後日

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

次の週末

サイクリングジャム’09って言うイベントのスーパーMTBジャンプパフォーマンスMTB体験試乗会に出場することになりました。
フリーマケットやBMX、ピスト、電動自転車試乗会など一般の方が来ても楽しめそうなイベントも目白押しなんで、暇な方は「転べ~!」ってヒヤカシに来てください! 

*あっ、本当に言うとイジケるんで、「頑張って~」って黄色い声援待ってます。 

 
  
 

| | コメント (2)

2009年3月17日 (火)

噛まれた~

P3170364

油断していたら見るからに極悪そうな奴にガブっと噛みつかれた。  痛い。。。


そういえばオギノカップ2の投票が始まったようです。  参加願いま~す!

| | コメント (5)

2009年3月 8日 (日)

荻野カップ2

Sany00591_2

荻野カップ2に行ってきました。 
前日の雨で路面状況が心配だったけど、多少手を入れるだけで問題なく走行できました。
ミヤジ勇気ハジメの若手が参加してくれたこともあってお兄さんもテンションUP!
*30歳過ぎてますが間違ってもオジさんではありませんから。 とくに小猿Sくん気をつけるように!(笑)

若手のスタイリッシュなエアーに触発されて、いつものように一人でハッスル。 何回も地球と抱き合ってしまいました。 しばらくするとオンライン投票が始まります。 前回同様にみなさんの参加をお待ちしております。


*みやじ写真ありがとね。 そしてスタッフのみさなんお疲れさまでした、メチャクチャ楽しかったです!

| | コメント (5)

2009年3月 1日 (日)

疫病神伝説

その原野を抜けて西に数百里。 物の怪どもの巣食ういくつもの山河をようやっと越えた辺りに男あり。
一見柔和な面持ちなれど、くれぐれも心を許すことなかれ。
目を合わせたが運のつき、高笑いとともに歩み寄り、災いをもたらして消えてゆく。

人々はこの男を疫病神と呼ぶ
P2280303


私の知る限りでも幾人もの強者どもがいとも簡単に調理されていった。
男に自分の自転車を触れられたものは必ずその直後に激しく転倒。 間違いなく病院送りだ。
砕けちった男供の骨と夢の多いこと多いこと・・・。
その男はあまりにも危険だ!

カメラを向ける。
すると    ・・・顔しか写らない
P2280311


また向ける。
・・・顔しか写らない
P2280312


また向ける。
・・・顔しか
P2280329

オトコハ、アマリニモ、キケン、ダ!

| | コメント (2)

2009年2月19日 (木)

頭にカメラ

先週末はダイキに誘われて初めて会う方々とライド。
ポカポカの春の陽気が嬉しい1日。 久しぶりに半ソデ短パンで過ごしました。
案内してもらったトレールもゴキゲンで、走りながら終始ニヤニヤ。
やっぱりMTBは山を走るのが一番楽しいな。
Sany0020

でもって面白かったのが、初めて遊んだみなさんのスタイル。
なんと全員が頭にデジタルカメラを装着。 各自工夫してカメラ用のステーを自作。
コレで毎回動画を撮影して編集するんだとか。
 P2140217

mtr,masaさんはじめみなさんお世話になりました。
また遊んでください!

| | コメント (6)

2009年2月13日 (金)

オギノカップ2

DBCの羽生さんから第2回オギノカップの案内が来ました。
第1回目の優勝は高橋大喜。 
次はワシが優勝して賞金GETするぜ〜!  
…って大口叩いてみてもたいしたことできないんで、あと一ヶ月特訓します。
 
2008


日本唯一(たぶん)のフォトセッションイベントです。 
みんなで盛り上がりましょう。 参加者激しく募集中! 
このブログを読んでる人は是非参加しましょう。 

以下リリースです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オギノカップとは
ディライトMTBフリーライドパーク(通称:飛場)にて撮影会を行い、
その時の写真をウェブサイトに公開して、どの写真が良いか皆さんに選んでもらう
読者参加型のイベントです。
良い写真に選ばれたライダーとカメラマンが表彰されます。
また、投票してくれた読者の人にも抽選で景品が当たります。
投票方法等に関しては、作品発表時にお知らせします。

スケジュール
3/07(土) 撮影会(群馬県・ディライトMTBフリーライドパーク)
3/16(月) ノミネート写真の一斉発表
3/25(水) 投票締切
3/26(木) 結果発表
3/29(日) 読者プレゼント抽選会
撮影会はライダー、カメラマン共プロアマオープンですので誰でも参加できます。
参加費は一人¥2.500-です。
参加希望の人には詳細をお知らせしますので、82アットマークir-jp.com(アットマークを@に替えてください)に連絡ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

DVD | FISH | KAYAK | MTB | SKI | その他 | わんぱくイベント | カナダ | 動画 | 子供キャンプ |