2008年11月16日 (日)

A&F CUP

ずいぶんと時間がたってしまいましたが、今月の頭に行われたA&F CUPの動画です。 24時間耐久レースに参加しているお客さん向けのダートジャンプショーが行われ、恥ずかしながら参加させていただきました。 と言ってもヘタクソな私は何もできないので主に転げ回っているだけでしたが(笑)   
個人的にはとても楽しめました。 参加させて頂く機会を下さった可奈子さん大変ありがとうございました。 MCの丸山さんも会場のテンションをメチャクチャ盛り上げてくれたし、何ヶ月も前からイベントの用意をしていたダイキは本当にお疲れさまでした。  また機会があったらぜひ参加させて下さい!
   
  

| | コメント (5)

2008年11月10日 (月)

水ジャンプ動画

やっとこそさで動画UP。 僕もバックフリップを練習しているんだけど、だいぶ良い感じになってきた。 後は陸地でメイクできれば。。。 おし、頑張るぞ。  しかもまだ陸地でメイクしてないのに調子に乗って3Dの練習もしてみちゃったり。 イメージはDスピンなんだけど360しか回ってないから違う技だな。 フレアとDスピンのあいのこか!? ボードンのフラットスピンよりは縦軸を強くしてるつもりなんだよね。。。 コレも1年以内にメイクしたいな〜

| | コメント (7)

2008年10月20日 (月)

初You Tube

みんなに前回の動画が小さ過ぎる言われたので試しに再度UPします。


| | コメント (4)

2008年10月17日 (金)

Red Bull Digger動画

とりあえず繫いだだけですが、この間の動画です。

Pa120034

→Red Bull Digger動画「red_bull.3gp」をダウンロード

| | コメント (4)

2008年2月11日 (月)

ピョンピョン

3連休なのに金欠なもんで遠出できません。 仲間も見つからなかったので一人で寂しく近場でピョンピョンやって遊んでます。 

回転系がダメダメです。 MTBで山道を走るのも良いですがやっぱりジャンプは別モノ、コレはこれで練習しないと上達しないですね。 そして最悪だったのがスキー、悲しくなるぐらい飛べません。 軸が作れずクラッシュのオンパレード、久しぶりに「やラシオ塾」に入ってしごいてもらうしかないですな・・・。 

写真ないんでショボイ動画UPします→「makuhari.wmv」をダウンロード

| | コメント (6)

2008年1月13日 (日)

いなり

P1110412弟分と言っても過言ではない     “いなり”こと斉藤輝彦がめでたく競輪選手としてデビューしたので応援に行ってきました。

初日は緊張した表情でしたがまずまずの3位、2日目の今日は見事に逃げ切って1着。 本当に感動しました。 おちゃらけ坊主もやるときはやるもんだ、悔しいぐらいにメチャクチャ格好が良かった。 選手になるまでの長い道のりを知っているだけに他人ごとながらも胸が熱くなりました。 最高の走りだったぞ。  明日は最終日、決勝頑張れよ! みんなも応援してあげてください!

*それはそうといなりがカッコイイってのもしゃくなんで昔の映像を探してみました。 →「inari.wmv」をダウンロード

| | コメント (3)

2007年12月 4日 (火)

ホームコースへ

Pc020256 Pc020267

週末は久しぶりにホームコースへ遊びに行きました。 長いこと行ってなかったんで荒れているコースを修復。 ダイキたちに手伝ってもらってジャンプを復活させました。

面白い動画が撮れたのでUPしておきます! 

「yara.muri.wmv」をダウンロード  

| | コメント (14)

2007年9月12日 (水)

ウォータージャンプ

Dscn0207 週末はよっちゃん、やラシオ、無理と一緒にウォータージャンプに行って来ました。 下手糞なくせに昨シーズンは1回しかスキーに行かなかったのでますます下手になっていました。 板ってこんなに重たかったっけ? 普通にミュートグラブができません・・・(泣)

仕方ないのでグラブはあきらめて、バックフリップに挑戦してみました。 やってみると意外に簡単だったので次は生まれてハジメテ3Dに挑戦。 やはりこっちは一筋縄ではいかない。 何度も叩きつけられて、しまいには気持ち悪くなって終了。  今年の冬には雪の上で出来るよう要練習ですね!

*久しぶりに動画をUP。 私の3D初トライとお師匠・やラシオの華麗なミスティー540、よっちゃんの360初挑戦です。 無理くんは水際までたどりつけなかったので動画はありません(笑)

「s-air1.wmv」をダウンロード  

| | コメント (8)

2007年3月19日 (月)

お昼寝

日曜日は快晴でしたね! 山の中があまりに気持ち良くて、この人が昼寝していました。 今回は写真がないので動画をUPしときます。

「_0001.wmv」をダウンロード

| | コメント (7)

2007年2月11日 (日)

撮影

4月末に発売予定のDVDのタイトルが決まりました。 Japanismです。 只今、素人が機材と格闘中です。 私のオナニーの為に協力してくれている皆様大変ありがとうございます。 いっぱいいっぱいですが頑張ります!! 

昨日は某有名選手を撮影してました。 久しぶりに彼とMTBに乗ったんですが、やはり速いですね~。 まあ、世界のHONDAの選手なんだから当然ですね(笑)  そして、感じたのがプロ意識の高さ。 良い意味で刺激になります。 ちょっとだけ映像UPします。「ryou.wmv」をダウンロード

そして楽曲を提供してくださったcaramellRooKiEZT・K PROJECT、Z-in、Cheap'n Nastyの皆様大変感謝しています! ブログを見ている人は私のDVD同様にアーティストとライダーの皆さんも応援して頂けると嬉しいです!

| | コメント (11)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

DVD | FISH | KAYAK | MTB | SKI | その他 | わんぱくイベント | カナダ | 動画 | 子供キャンプ |