« 2009年3月 | トップページ

2009年4月10日 (金)

引越します

ブログを引越します。

今後はコチラでお願いいたします

http://mamiken77.blog37.fc2.com/

  

 

| | コメント (36)

2009年4月 8日 (水)

お知らせ

 私がガイドするGW中のMTBツアーの割引情報をWanpaku ProductionのホームページにUPしました。 GWをMTBに乗って過ごしたい人はぜひ!

 それと今後はフィールドに入る際のワンポイントアドバイスやアウトドアグッズ情報などを時々「わんプロ」のワンポイントアドバイス、もしくはblogコーナーにUPしていきたいと思っています。 そちらもお楽しみに!

 

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

とんでもないカエルくん

やばいよココのフィギア。 超欲しぃ~
FlogFlog2

Flog3_2 Flog4_2

 

 

 

 

 

  

 カエルの性格までなんとなく想像できてしまうなぁ。 一般人の感覚だと高いかもしれないけど、クオリティーと費やした時間を想像するとだいぶ安いんじゃない!?

クワガタバージョンとかあったら即買いするな!

 

 

| | コメント (4)

2009年4月 5日 (日)

GW

ちわ~っす。
GWに私のガイドでツアーを企画したんで興味ある人はぜひ!
途中途中で止まってセクションの攻略法などいれながらハイテンションで案内しますよ~!

そういえば仲良しのヤスがトレッキングガイドをやっているんでそちらもどうぞ。 そのうちコラボ企画やりま~す!

→コモド・トレック
 
 
 

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

Wanpaku Production

長いこと放置していたWanpaku Productionのページをやっとこさリニューアルしました(まだ工事中のところもありますが)。

Wpll

新しいアドレスはhttp://www.wan-p.comです。 大変お手数ですがリンクしてくださっていた方は新しい方に貼り直していただけますでしょうか。


 自身のホームページmamiken.comもストップしていて心配してくださった方々、大変申し訳ないです。 実はクレジットカードの有効期限が切れていて、サーバー代金の500円が引き落とされていなかった・・・と言う情けない話しなんです(笑)  最近忙しかったものですっかり払い込みの再請求ハガキの存在を忘れていました。

HPも面倒くさくてブログ意外まったく更新していなかったので、これを機に新しいブログを作って心機一転したいと思ってます。 まあしばらくかかりそうですが・・・


ワンパクプロダクションの活動ですが、DVDのリリースはしばらくお休みさせていただいております。 次回作も必ず出すつもりではいるんですが色々とありまして。 う~ん 

しばらくはツアーガイドやスクールを中心に活動させていただきます。 不定期ですが月に一度くらいはMTBの底辺拡大のために「初心者対象の無料スクール」も開催していきたいと思っております。

今後ともヨロシクお願いいたします。

Wanpaku Production代表・間宮邦彦

| | コメント (5)

2009年4月 1日 (水)

サイクリングジャム'09 続き 

伊豆・修善寺のサイクルスポーツセンターで2日間にわたり行われたサイクリングジャム'09は3500人が入ったイベントだったらしい。  「らしい」って他人行儀なのは、あまりギャラリーがいなくて実感がなかったから。
春休みで家族連れのお客さんが多かったようで、ギャラリーの大半は同時開催のアンパンマンとプリキュアショーに持って行かれてしまったようだ。 おのれアンパンマンめ!(笑)
Jam


ジャンプショーの合間には一般の方向けのMTB体験試乗会も。 マミ犬お兄さんは精神年齢が低いのでお子さんとすぐ仲良くなれるのである
Jam2


「おら~ガキ供、もっととばせや!!」とスパルタ教育。 甘えは許さん
Mamiken2


試乗会の後はお待ちかねのジャンプショー
出場ライダーはこちら
Raider


今回のサイクリングジャム・ジャンプショーの広告は「プロライダー高橋ダイキとゆかいな仲間たち」だったはず・・・
しかし何故かジャンプをせずにマイクを握っている。 いったい何が・・・
そして昨年のジャンプショーに続き、今回もメインMCを務めてくれたのは丸山さん。 ナイスはトークで会場を盛り上げてくれました! 
Daiki


ダイスケは低くおさえたレーサージャンプで客に魅せる
Daisuke


ある人は言った。 シンイチロウはリジットバイクの神様なんだよ
Shinichiro

2日目・神様は風にあおられて天国に・・・
Shinichiro2

今回のMVPはワタル。 なんと誰もよそうしなかったバックフリップをメイク! 
君は男だ、惚れちまったぜぃ
動画がダイキのブログにあるんでチェック!
Wataru

Wataru2_2

Wataru3

参加ライダーの中で一番技の多いのがミヤジ。 Wノーフットキャンは最高だった
Yutaro3


Yutaro2


ハジメはシルエットが格好良い。 走るだけで絵になる男
Hajime


んでもって私
Mamiken1

ギャラリーがいたんで久しぶりに調子に乗ってみました。 ラコンデギばりのスーパーキャンだぜぃ!
って戻れませんでした・・・。 90度以上足あげると戻るのがえらい難しい
服装に関する突っ込みはナシでお願いします(笑)
Mamiken3

勇気は若干15歳。 末恐ろしい・・・
Yuki

Yuki2

ジャンプショーの最後には折りたたみ自転車の当たるジャンケン大会も開催
Jyanken

イベント後にはライダーたちと記念撮影。 戦隊ものの“赤”を着ていたからか、マミ犬は子供たちのヒーローでした。
Mamiken

風があって時々ジャンプであおられるのが怖かったけど、大怪我もなく楽しいイベントでした。
もっと練習してまたやってみたいですね。 イベントを仕切ってくれたダイキちゃんお疲れさん!

*写真はユリっぺ、丸山さん、アキバ犬さんに頂きました。 ありがとうございます!

 

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ