« サイクリングジャム'09  | トップページ | Wanpaku Production »

2009年4月 1日 (水)

サイクリングジャム'09 続き 

伊豆・修善寺のサイクルスポーツセンターで2日間にわたり行われたサイクリングジャム'09は3500人が入ったイベントだったらしい。  「らしい」って他人行儀なのは、あまりギャラリーがいなくて実感がなかったから。
春休みで家族連れのお客さんが多かったようで、ギャラリーの大半は同時開催のアンパンマンとプリキュアショーに持って行かれてしまったようだ。 おのれアンパンマンめ!(笑)
Jam


ジャンプショーの合間には一般の方向けのMTB体験試乗会も。 マミ犬お兄さんは精神年齢が低いのでお子さんとすぐ仲良くなれるのである
Jam2


「おら~ガキ供、もっととばせや!!」とスパルタ教育。 甘えは許さん
Mamiken2


試乗会の後はお待ちかねのジャンプショー
出場ライダーはこちら
Raider


今回のサイクリングジャム・ジャンプショーの広告は「プロライダー高橋ダイキとゆかいな仲間たち」だったはず・・・
しかし何故かジャンプをせずにマイクを握っている。 いったい何が・・・
そして昨年のジャンプショーに続き、今回もメインMCを務めてくれたのは丸山さん。 ナイスはトークで会場を盛り上げてくれました! 
Daiki


ダイスケは低くおさえたレーサージャンプで客に魅せる
Daisuke


ある人は言った。 シンイチロウはリジットバイクの神様なんだよ
Shinichiro

2日目・神様は風にあおられて天国に・・・
Shinichiro2

今回のMVPはワタル。 なんと誰もよそうしなかったバックフリップをメイク! 
君は男だ、惚れちまったぜぃ
動画がダイキのブログにあるんでチェック!
Wataru

Wataru2_2

Wataru3

参加ライダーの中で一番技の多いのがミヤジ。 Wノーフットキャンは最高だった
Yutaro3


Yutaro2


ハジメはシルエットが格好良い。 走るだけで絵になる男
Hajime


んでもって私
Mamiken1

ギャラリーがいたんで久しぶりに調子に乗ってみました。 ラコンデギばりのスーパーキャンだぜぃ!
って戻れませんでした・・・。 90度以上足あげると戻るのがえらい難しい
服装に関する突っ込みはナシでお願いします(笑)
Mamiken3

勇気は若干15歳。 末恐ろしい・・・
Yuki

Yuki2

ジャンプショーの最後には折りたたみ自転車の当たるジャンケン大会も開催
Jyanken

イベント後にはライダーたちと記念撮影。 戦隊ものの“赤”を着ていたからか、マミ犬は子供たちのヒーローでした。
Mamiken

風があって時々ジャンプであおられるのが怖かったけど、大怪我もなく楽しいイベントでした。
もっと練習してまたやってみたいですね。 イベントを仕切ってくれたダイキちゃんお疲れさん!

*写真はユリっぺ、丸山さん、アキバ犬さんに頂きました。 ありがとうございます!

 

|

« サイクリングジャム'09  | トップページ | Wanpaku Production »

コメント

1日目のジャンプショー見に行きました!初めて見たけど感動〜☆みんなかっこ良かったです!また見たいです♪

投稿: かな | 2009年4月 4日 (土) 00時09分

>かなさん
ありがとうございます。 また応援に来て下さいね!

投稿: mamiken | 2009年4月 4日 (土) 10時35分

It is good that people are able to get the credit loans and it opens up new possibilities.

投稿: Puckett20Deann | 2012年3月30日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリングジャム'09  | トップページ | Wanpaku Production »