« 疫病神伝説 | トップページ | 現実逃避 »

2009年3月 8日 (日)

荻野カップ2

Sany00591_2

荻野カップ2に行ってきました。 
前日の雨で路面状況が心配だったけど、多少手を入れるだけで問題なく走行できました。
ミヤジ勇気ハジメの若手が参加してくれたこともあってお兄さんもテンションUP!
*30歳過ぎてますが間違ってもオジさんではありませんから。 とくに小猿Sくん気をつけるように!(笑)

若手のスタイリッシュなエアーに触発されて、いつものように一人でハッスル。 何回も地球と抱き合ってしまいました。 しばらくするとオンライン投票が始まります。 前回同様にみなさんの参加をお待ちしております。


*みやじ写真ありがとね。 そしてスタッフのみさなんお疲れさまでした、メチャクチャ楽しかったです!

|

« 疫病神伝説 | トップページ | 現実逃避 »

コメント

エントリーお疲れさまでした。
MTBの楽しさをアクティブに啓蒙される
マミ犬さんの活動を支持しております。
いずれその躍動ムービーを撮りに行きたいです。
また素晴らしきMTBファンが集いますように。

mtrmasa

投稿: mtrmasa | 2009年3月 9日 (月) 22時41分

クゥー。。。次回こそはっ!
日曜だと嬉しいのですけどねー。。。

投稿: Z-WORKS ZEN | 2009年3月12日 (木) 09時01分

>mtrmasaさん
応援ありがとうございます。
完全復活した際には、猛特訓してライダーとしての参加なんていかがでしょうか!?

>Z-WORKS ZENさん
カメラマンを目指していたZENさんに参加していただけると撮られる側としてはだいぶテンションが上がるんですが・・・。
日程の都合がついたらヨロシクお願いいたします!

投稿: mamiken | 2009年3月14日 (土) 21時39分

第15回くらいには
参加してみたひ…

投稿: や | 2009年3月14日 (土) 22時22分

>や
私の飛びのお師匠さんが何をビビっているのかね。
次から参加でしょ!

投稿: mamiken | 2009年3月15日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疫病神伝説 | トップページ | 現実逃避 »