« マイブーム | トップページ | オギノカップ2 »

2009年2月10日 (火)

収納BOX右

ようこそトランポブログへ!
最近アウトドアもしてないし、MTBも乗ってません。
物事にはまりやすく、さめやすい男=ボクは先週末もシコシコと日曜大工してました。
ガリガリ・バキバキ・トンカントンカン・おりゃ~! 様々な騒音をご近所中に撒き散らして出来上がった今週の作品がコレ。 収納BOX右側。 ネジ4本で床板パーツに固定。
P2090216

 

右側にはリアヒーターの噴出し口があるんで台所用? の排気口のパーツを装着。
P2090213


 

んでもって床板のステップオーバーの強度確保もかねて、ステップ部分に小さな収納も製作。 こいつも簡単につけ外し可能になってます。
P2090214

さてコレで一段落だな。 実は愛車のレジアスエースちゃんは一ヶ月ほど旅に出てしまうんです。
また帰ってきたら大工再開。 今度は左側とベットの製作かな。 ちょっと電気の勉強もしてサブバッテリーシステムも装着してみたいな・・・。

 

|

« マイブーム | トップページ | オギノカップ2 »

コメント

昨晩もシコシコと自家放電したボクが来ましたよ\(^o^)/

先輩!!! 市販品と全然見劣りしない作りじゃないですか
ベットにサブバッテリーまで装備したらまじで、車中泊無敵ですね。


でも…
ボク(^-^)気付いちゃったんですよ\(^o^)/

Sponsored Link の所の姫系のサニタリー収納 通販 ピンクや薔薇柄でプリンセス気分ってリンクに\(^o^)/


投稿: 104 | 2009年2月10日 (火) 23時43分

マミ犬やるな~!見た目もキレイだし凄いな!
キット作ってネットで売れそうなクオリティーだね。
クルマの配線は完璧な絶縁が肝でっせ。

投稿: nakamura | 2009年2月11日 (水) 02時36分

マジで凄い!w

これは超クオリティー高いですね!?

で、これが取り外し出来るなんてマジで凄い!

投稿: コヴァリック(VA115-intruder) | 2009年2月11日 (水) 10時55分

>104
これ無料のブログだから勝手にSponsored Linkが付いちゃうんだよね。
邪魔くさくてしょうがない。
MTBネタ書くと勝手に某ガイド会社の宣伝が入ること多いし…

>nakamura
君にそう言われると嬉しいね〜。 まあよく見ると汚いからクッションフロア貼ってごまかしてるんだけどね

>コヴァリック(VA115-intruder)
あ〜ざ〜す。
同じ車乗ってるんですから自作クラブに入りましょうよ。
前にかなりクオリティーの高いジャンラン作ってたじゃないですか!

投稿: mamiken | 2009年2月13日 (金) 23時37分

スゴイ上手ですねsign01自作とは思えないです。
ウチの車も、傷防止のためにクッションフロアのシートを床や側面に敷いたりはしていますが・・
収納も考えてみようかな~

投稿: きなを(嫁) | 2009年2月15日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | オギノカップ2 »