« Z-WORKSさま | トップページ | 長寿だな~ »

2009年1月14日 (水)

ナイトライド

3連休でしたね。 みなさん遊んでますか? 私は相変わらず遊びまくってます(笑)
最近のマイブームはナイトライド。 真っ暗なトレールを今週も一人で走りまわっていました。
ライトが切り裂く夜の山道は本当に刺激的。 走りなれた場所ですら昼のそれとはまったく別の世界に思えてドキドキワクワク。 お勧めです!  ただし、よほど変態じゃないかぎり一人で行くことは遠慮した方がいいかな。 この時期に一人でひっくり返って凍死しててもだれも気づきませんからね!
P1100095


でもって連休の最後は若手と横須賀の海風公園に。 技練習をしようと意気込んで行ったのに、向かい風がありえないくらい強くてほとんど飛べず。 天気が良かっただけに非常に残念(泣)  近々また行こう!
P1120105
写真は急成長中の亮太。 なんと中一です!

 


|

« Z-WORKSさま | トップページ | 長寿だな~ »

コメント

ハロハロ!豚さん以来ですが「あけおめ・デ・ことよろ・デス☆」

ナイトライド!!!!

バイクではそんな経験も、度胸もありませんが、
昔、海外に行ってたとき
仲間とスノーボードでよくそれやってました!

昼間はたいしたコースじゃないのに、
夜闇に入ると、
そのスリル感がたまらないんだよねぇ〜ww

僕らはそれをチキチキレースって呼んでました。

いや、楽しそうだわw(^^)w

投稿: じゅに | 2009年1月15日 (木) 11時57分

>じゅにさん
お久しぶりです。 コトヨロです!
今度自転車でも行きましょう!

投稿: mamiken | 2009年1月17日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z-WORKSさま | トップページ | 長寿だな~ »