« サバイバー | トップページ | 特技はオタ芸です! »

2008年12月20日 (土)

幕張

最近疲れているみたいで起きたら13時過ぎ。 スゲ~良い天気なのに寝坊した自分に腹が立つ!
今から山に走りに行くのはかったるいし・・・。 ってことでしょうがなくお馴染みの幕張海浜公園に。
日没までたいして時間がなかったけど楽しめました。 場所や内容がどうであろうと、一度MTBにまたがればその日はハッピー。 やっぱりボクは根っからのマウンテンバイカーですな。

 


Pc200158

たまたま遊びに来ていたミッキーのパパさんにカッコイイ写真撮ってもらいました。 ありがとうございます。
ノーズの下がり方がお気に入りですscissors

 

|

« サバイバー | トップページ | 特技はオタ芸です! »

コメント

13時過ぎって・・・お疲れちゃんですな.
でも,ちゃんと遊んでるところがさすがhappy01
ところで,今年も残すところ後わずかだけど
目標達成できたの〜?bleah

投稿: ゆっきー | 2008年12月21日 (日) 01時55分

このタイヤが、なつかしい。なかなかのキャリアをお持ちですな。
僕も、今朝モーニングライドにいってきましたが気温マイナス15℃。凍える寒さでした。

投稿: イケ兄 | 2008年12月21日 (日) 03時24分

ミッキー君てモヒカンの子でしたっけ?
幕張にもいらしてたのですね!
パパさんナイスショットですね!
凄くカッコイイです♪

画像クリックした時のイメージビューが変わりましたね♪

投稿: 墨屋 | 2008年12月21日 (日) 13時58分

好きなことがあるっていいね

投稿: 柴田聖 | 2008年12月22日 (月) 07時53分

毎朝、股間のノーズは起ちっぱなしなボクが来ましたよヽ(´▽`)/


先輩って、本当にバイクバムなんですね♪

ライドバンザイ!!!

投稿: 104 | 2008年12月22日 (月) 21時26分

>ゆっきー
駄目だね。 そんな簡単なものじゃなかった
まあ、引き続き頑張るよ

>イケ兄さん
すごいですね、着眼点が違いますね。
パナレーサーのXCマジックです。 倉庫の中で10年以上眠っていました。 まるでプラスチックのようにカチカチになっていてグリップ最悪です(笑)

>墨屋さん
そうです、モヒ君です。

イメージビューは良く分からないですが勝手に変わりました。 何ですかね???

>きよしさん
良いでしょ~

>104
毎回毎回下品な書き込みありがとう。 
2009年はあなた様にとって罰当たりな年になりますようヽ(´▽`)/

投稿: mamiken | 2008年12月23日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバー | トップページ | 特技はオタ芸です! »