« A&F CUP | トップページ | OGINO CUP »

2008年11月20日 (木)

高峰MTBワールド

週末はダイキたちと高峰MTBワールドに遊びに行ってきました。 
コースビルダー・須藤さんのご好意で新しく作っている「茂木エリア」を試走させていただきました。 国内ではまずお目にかかれない4m近いラダーがかかっており、久しぶりにアスレチックライドを堪能。 ファーストアタックしたダイキの進入を参考にゆっくりとしたスピードでトライ。 転びはしなかったけど、実はけっこうノーズが下がって危なかったのはココだけの秘密です。
Pb150087

続いて4mラダーから、そのとなりにあるプチラダーのバックサイトへ勝手にトランスファーして遊んでみました。 この様子は高峰ブログにUPされているんで気になる人はのぞいて見て下さい。 ショートするのは嫌だったんでそれなりに踏み切ったら完全にオーバー。 リジットバイクだったんでかなり衝撃がきました。 最近こういう遊び方はご無沙汰だったんで、ただでさえ下手なのに完全に感が鈍ってましたね・・・。 

さて、まだまだ進化する高峰MTBワールド。 これからが非常に楽しみです!

|

« A&F CUP | トップページ | OGINO CUP »

コメント

今週末、雪山を見送って、初高峰の予定です。

投稿: 京 | 2008年11月20日 (木) 23時04分

高峰行ってたのですねっ。
最近凄く色々出来たみたいですよね。
ブログ見てきました!
あれだけフラットに落っこちてからのリカバリー凄いですね!
僕なら分解してます。。。(その前に飛べません…

投稿: 墨屋 | 2008年11月20日 (木) 23時05分

挑戦して~!
でも上に立つと垂直に見えるんだろうな・・・

投稿: ボイコ軍曹 | 2008年11月21日 (金) 23時17分

この台よくできてるね

投稿: 柴田聖 | 2008年11月22日 (土) 05時31分

>京さん
初高峰ですか? 思いっきり楽しんじゃって下さい!

>墨屋さん
近々ご一緒しましょう!

>ボイコ軍曹
カナダ帰りの軍曹なら問題ないですよ。 確かに上から見ると垂直に見えますが・・・

>きよしさん
高峰のコースビルダーの須藤さんって方がたった一人で作っているんです。 凄いですよね

投稿: mamiken | 2008年11月23日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A&F CUP | トップページ | OGINO CUP »