« 水ジャンプ動画 | トップページ | 高峰MTBワールド »

2008年11月16日 (日)

A&F CUP

ずいぶんと時間がたってしまいましたが、今月の頭に行われたA&F CUPの動画です。 24時間耐久レースに参加しているお客さん向けのダートジャンプショーが行われ、恥ずかしながら参加させていただきました。 と言ってもヘタクソな私は何もできないので主に転げ回っているだけでしたが(笑)   
個人的にはとても楽しめました。 参加させて頂く機会を下さった可奈子さん大変ありがとうございました。 MCの丸山さんも会場のテンションをメチャクチャ盛り上げてくれたし、何ヶ月も前からイベントの用意をしていたダイキは本当にお疲れさまでした。  また機会があったらぜひ参加させて下さい!
   
  

|

« 水ジャンプ動画 | トップページ | 高峰MTBワールド »

コメント

ギャラリィがもっといればいいのにね

投稿: 柴田聖 | 2008年11月17日 (月) 16時24分

ノーフット決りましたね
スーパーマンおし〜〜〜い
バックフリップは超ナイスチャレンジでした
さすがです!!!

投稿: カウフマン | 2008年11月17日 (月) 17時46分

見に行きたかったです。。。
キャンキャン凄まじくカッコよく決まってますねっ。
バックフリップ、ナイストライです!
WJで練習したとはいえ動画のようなデカ台でアプローチしただけでももの凄いです!

投稿: 墨屋 | 2008年11月17日 (月) 21時30分

一人だけ格闘技の様なライド!!… 

まさに和コンデギ~~~(・∀・)イイ!

投稿: 104 | 2008年11月17日 (月) 22時03分

>きよしさん
次はぜひ見に来てください!

>カウフマンさん
ノーフットキャンキャン次は後ろ向いてけれるように頑張ります。 小さくて見難いと思いますが、実はスーパーマンではなくてスーパーマンシートグラブを出して失敗しました。 バックフリップはペダルを若干踏み外した状態でアプローチしたので最初から回る気はなく雰囲気だけ出してチャリをぶんなげました。 ボクがラストジャンプで手拍子まで叩かれていたので空気的にジャンプ台の前で止まれませんでした(笑) でも近い将来必ず!!

>墨屋さん
あ~ざ~す。 ガンガン転がりまくっていましたがヘルメットは守りきりました。 傷一つありませんよ(笑)

>104くん
MTBは格闘技だね。 ラコンデギよりボードンを目指したいね!

投稿: mamiken | 2008年11月20日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水ジャンプ動画 | トップページ | 高峰MTBワールド »