« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

I'm ready

イメージはあるんだ
ほんのちょっとの勇気が必要なだけ
頑張れオレ

| | コメント (7)

2008年10月27日 (月)

水ジャンプ

Pa260064
この週末は大人のためのワンパクキャンプを開催しました。 メチャクチャ疲れているので詳細は後日・・・


| | コメント (3)

2008年10月20日 (月)

初You Tube

みんなに前回の動画が小さ過ぎる言われたので試しに再度UPします。


| | コメント (4)

2008年10月17日 (金)

Red Bull Digger動画

とりあえず繫いだだけですが、この間の動画です。

Pa120034

→Red Bull Digger動画「red_bull.3gp」をダウンロード

| | コメント (4)

Red Bull Digger

遅くなったけど3連休の報告しま~す。 

気の合う連中と長野でジャンプ練習をしてました。 まずは飯綱のIトレールにお邪魔。 ローカルの人たちがみんなフレンドリーで最高! 前日1時間しか寝ていなかったので早々にバテテしまい、あまり走れなかったのが悔やまれます・・・  

Pa110023_2    

上のジャンプを飛んでいるのモンキー・ボーイズ弟のヒロ。 彼は変態なんで毎日ミミズを食べます(笑)

Pa120026_2

んでもって、2日目3日目は白馬・八方尾根スキー場にあるRed Bull Diggerのコースへ。 ダイキのブログにも書いてあるけど冬支度でコースが一部壊されていて、残っていたのは大きいジャンプが2つ。 あまり人が走っていないらしく砂利がだいぶ浮いていて走りにくい。 仕方ないので少し砂利をならしたりしてメンテナンス。

2008_173_2

とりあえず行ってみますか!

2008_183_2

モンキー・ボーイズ兄のショウ

2008_201_2

ヒロ

2008_246_2

ダイキ

2008_241_2

マミ犬    ヒロくんがやばい格好良いのを撮ってくれました。

Air3_2

そして今回のメインディッシュに挑戦

Imgp6300_2

誰も走っていないので進入スピード分からない・・・。   コースは砂利で滑りやすいのにヒップになっていて、しかも装着しているタイヤはKENDA・K-RAD。  滑りそうでドキドキです、興奮し過ぎて男汁全開!  

テクニックがないのは自分でも分かっているんで、そこは男気で勝負。  3・2・1発射~!   

ガッシャ~ン。 気がついたら見事にひっくり返ってましたわ。 でも泣きません。 ボクは男の子なんです。  でもってもう1発。 「おりゃ~!」  「・・・痛って~」またやられた。

よくイメージし直して3度目のトライ。    「しゃ~!」 ついにメイクしたぞゴラァ! 

P1010819_2

もう一発。 今度はインバート

P1010862_2

久しぶりにものすごい浮遊感を味わったな~、面も綺麗だったし。 慣れたらメチャクチャ飛びやすいっす! このジャンプ最高!

冬に壊してしまうみたいだけど来年も作ってくれないかな!?  八方さんお願いします!!

| | コメント (3)

2008年10月 6日 (月)

ロングライド

30km以上登って20kmくらい下るロングライドに行ってきました。

全員が軽量なXCバイクの中、太いタイヤにGパンの私は明らかに一人だけ場違いな感じで浮きまくり(笑)  かなり疲れましたが距離が長いぶん達成感は◎  最高の週末になりました。 みなさんお疲れ様です。

Pa050014

ものすごいキノコ(見る人がみたらわかるでしょう)です。 キノコ狩りに来ていた人のを写真撮らせてもらいました。 本気で喰いて~! じゅるっ、おっとヨダレが・・・

Pa050007

| | コメント (9)

2008年10月 4日 (土)

Red bull Rampage

Img_9007

Jg_100208_rampage_6447

Ih_081002_rampage_012

そう言えば久しぶりにレッドブル・ランページhttp://www.redbullrampage.com/が開催されてますね。 今年は何だか恐ろしいロードギャップが設置されているみたいですが。。。  しこたま練習して近い将来出てみたいですね。 しかし、見てるだけでアドレナリンがドクドク出ますな~、男に生まれたからにはこういうのに挑戦しないと! 

Cp_rampage_011008_9904

 

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »