« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月21日 (日)

塩浜スケートパーク

P9210002

初めて塩浜のスケートパークに行って来ました。 昼前には雨が降ってきてしまい、ほとんど乗れずに終了。 また出直しですな・・・。

| | コメント (2)

2008年9月18日 (木)

ラコンデギ

3連休の残り2日間はXCライダーの無理も加えてウォーター・ジャンプに行ってきました。

P9140784

さっさとジャンプ台を作ります・・・の予定が取り掛かってみると意外と大変で大苦戦。 結局1日つぶしてしまいやラシオはジャンプ台を作るだけ作ってタイムオーバー。

P9140787

とりあえずそれっぽいのが完成した頃にはあたりに闇が迫ってきていたので、実際に飛ぶのは次の日に

P9150789

明けて翌日。 さっそくバビ~ンって行ってみます。  ぱっと見は調子良さそうなジャンプ台に見えたのに飛び出してみるとかなりRが微妙・・・。 途中で跳ね上げられてしまって上手く飛べません。 いまさら作り直すのも不可能なんでひたすら飛んでこのRに慣れるように練習。 

P9150804

もとクロカン・エリートライダーの無理も頑張ってジャンプに挑戦。 

P9150817

超人的な体力で1日中飛び続け、日が落ちた頃まで粘った成果が下。 暗くてよく見えないけど、かなり上達したんじゃないかな?  次は土の上でやろう!

P9150855

ボクはバックフリップを練習しようとして、3回目の挑戦でステムにアゴを強打。 パックリ切れてしまってテンションもダウン。 完全にやる気を無くしていたのだけど、段々集まって来たギャラリーに煽られてジャンプ再開。 そんなに怪我しなそうな技を少し練習。 やり出すと痛みの事など頭から消えてしまったので、以前から気になっていたラコンデギ(兄)のノーフット・キャンキャン(もしかしたら違う名前があるのかな? 個人的にはこの技を勝手にラコンデギって呼んでるけど)に挑戦。 最初はまるで駄目だったけど最後は何回かペダルに足を戻せるまでに成長。 まだ陸でやるのは怖いけど、もう何回か練習すればできそうな気がする!  

しかし楽しかったな、ウォーター・ジャンプって意外と衝撃すごくて痛いけど、陸でやるよりは安全だね。 本気でハマるわ

 

*ウォーター・ジャンプ動画

「wj1.wmv」をダウンロード

  

| | コメント (6)

2008年9月17日 (水)

犬と一緒

P9130778

先週の土曜日は久しぶりにイチ(ゴールデン レトリバー)とやラシオ(Hな人間)と一緒に山に行ってきました。 前日1時間しか寝ていなかったのでだいぶバテましたが、久しぶりにイチと山を走れて面白かった。  最近は運動不足らしく、以前はダイキを下りでぶち抜くホットな走りを披露していたのに今回はバテまくり。 最後は水の中にへたりこんでました。 やっぱり犬も体力落ちるもんですね~。 

*イチはまた走りに行きたければ体力つけとくように!(笑)

P9130779

P9130780

| | コメント (3)

2008年9月11日 (木)

このオカマ野郎が!

まいどぅ~、みなさん元気かね?  最近雨が多くて読書ばっかりしてたんで更新さぼってました。 今日は大人向けのネタなんで子供はさっさと寝るように! 

職場でカブトムシとノコギリクワガタを飼っているんだけどコイツ等がやばい。 何がやばいかって・・・下の写真を見るなり!

Kabuto

そうなんです。 こいつ等はなんとホモだったのだheart  携帯で撮った写真だと分かりづらいけど、ただ乗っかっているだけじゃないぞ~。     

ノコ 「おいカブト、俺もう我慢できね~よ」。 「頼むよ、1回だけいいだろ!」 

カブ 「実は俺もオマエのこと・・・」 

ノコ 「そうか、それじゃ遠慮なく行かせてもらうぜ」

カブ 「ちょっ、ちょっと待ってくれ」

ノコ 「どうした」

カブ 「ゆっ、ゆっくり頼む・・・」

ふっくらとしたカブト君の魅惑的なボディに我慢できなくなったノコギリ君はその猛り狂ったクワガタ自身をおもいっきり突き立てた。

カブ 「いっ、痛い。」

ノコ 「大丈夫、すぐ良くなる」 

痛さと気持ちよさの入り混じった初めての感覚がおもいきりカブトの体を貫いた。

カブ 「きっ、きくわ~」

さ~て、くだらない事を書いてないでさっさと寝よう。 今日は虫の世界にも変態がいるって言う勉強でした。

*頼むから母ちゃんコレ見ないでくれよ(笑)

| | コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »