« Tシャツ | トップページ | 頑張って更新 »

2008年7月10日 (木)

おひさ

やばっ、更新さぼりまくりだ・・・。  

毎週楽しみにブログチェックしてくれている数少ないマニアックなみなさん。 大丈夫です、 マミ犬は相変わらずワンパクに生きてます。 ワンパク過ぎて書けないだけなんです(笑) 富士見行って4Xコースのプロライン(距離9mのヒップ)で派手に散ったり、ダイキのブログにあるNHK(BS)のファーストジャパニーズの制作に軽く絡ませていただいたりしてました。  しかしヨシTやるね。 多分ダイキと同じメールを事前にもらっていたんだけど「軽くカマシタ」ってバックフリップの事だったんだな。 う~ん、先こされた!  悔しいけど格好良過ぎだぜ。  あ~、ワシもスポンジプールで練習したい!!!!!

|

« Tシャツ | トップページ | 頑張って更新 »

コメント

マミ犬より上が居たか
まぁ当たり前なんだけどね

投稿: 柴田聖 | 2008年7月11日 (金) 16時46分

マニアックな人の一人です。
たぶんワンパクだろうと思ってました。
ので安心と言えば安心ですw

投稿: 村人 | 2008年7月12日 (土) 23時18分

マニアックな人の3人目です。
ワンパク過ぎて書けない、酒池肉林が気になります。

投稿: toshi | 2008年7月13日 (日) 07時10分

>きよしさん
悔しいかなそんな人は星の数ほどいますね~(笑)

>村人さん
ごぶさたです。 体は復活ですか?  乗りましょう!

>toshiちゃん
何を言っているのかな、私ほどジェントルな男はいないですよ(笑)

投稿: mamiken | 2008年7月14日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ | トップページ | 頑張って更新 »