« おNEWです! | トップページ | おひさ »

2008年6月25日 (水)

Tシャツ

P6250435

週末は天気が悪かったので自転車に乗れず。 残念。   いつもお世話になっているguavajellyに遊びにいくと店長にオリジナルTシャツの今年バージョンをいただきました。 ありがとうございます。  実はこのジャージ海外でも評判良くてタイラー・モーランドやジャスティン・ハブカイネン達も持っているんですよ。 ちょっとHな女の子が最高にクール、  お店に行けば販売もしてるんで欲しい人は早めにどうぞ!

P6250439

でもって、こないだZ-WORKSさんに塗っていただいたヘルメットにあわせてゴーグルを新調しました。 どうですかこの色合い、まるでオーダーしたかのようにキマッテイルでしょ!?  

|

« おNEWです! | トップページ | おひさ »

コメント

かっこいい!!!
キレイな色ですねー!
より高く遠くへ飛べそうですねぇhappy01

投稿: はまぞぉ | 2008年6月25日 (水) 03時15分

私も、グァバTシャツ4枚購入しました。
後で私も画像アップしとかないとw
ヘルメット実際見ると綺麗に塗れていて
カッコいいねw
この前のペイントの件、色々なデザイン
を探してますw

投稿: コヴァリック(VA115-intruder) | 2008年6月25日 (水) 06時02分

ゴーグルだったのか
ヘルメットの一部かとおもった

投稿: 柴田聖 | 2008年6月25日 (水) 18時34分

>はまぞぉさん
げげっ、プレッシャーが。 頑張りま~す

>コヴァリック(VA115-intruder)さん
ぜひぜひ。 カスタムペイント流行らせましょう!

>きよしさん
でしょ~、完璧なマッチングです。 でもこの派手なメットをかぶる勇気ある人は少ないかも・・・

投稿: mamiken | 2008年6月25日 (水) 22時59分

す…凄い…
正にバブリー80s!
ヘックラー乗る時はヤっバイですねえ♪

投稿: 済屋 | 2008年6月26日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWです! | トップページ | おひさ »