« 小さな太陽 | トップページ | Tシャツ »

2008年6月17日 (火)

おNEWです!

P6140378

サポートしていただいているZ-WORKSさんから新しいヘルメットを受け取りました。 やばいっす、カッコ良すぎです!!  本当にありがとうございます!!   今回のテーマは昔カナダで見たオーロラと星空。

800pxpolarlicht_2

P5110311

Z-WORKSさんはペインターであってデザイナーではないので基本的にデザインまで依頼すると別料金が発生します(あたりまえですがデザインも超一流です)。  僕の場合は生意気にも自分でデザインしてみました。 下手糞なイラストと写真等をわたします。 すると・・・

Ar22

Bk

フォトショップ&イラストレーターを使って作った完成予想パターンを何パターンか作って送ってくれました。  すごいっす、この段階で大興奮。 鼻血でそうです。  コレをもとに最終的な話し合いをして待つこと数週間・・・

P6140396

手にしたヘルメットには見事な星空が。 輝くスピード感のあるトライバル調のオーロラと水瓶座(私の星座)は最初に頭の中に思い描いたとおりに再現されています!!

P6140395

ちょっとHなネームは金色。 プロダクション名はステッカーでいいとお願いしたのにわざわざ塗装で入れてくれました。 感激!

P6150398

前に塗っていただいた自転車とのコーディネートもばっちり。  グリーン&ピンク&ブラックが僕のイメージカラーになりそうな予感。 まあ普通の人はファンキー過ぎて嫌がるかな(笑)

P6150421

さっそくかぶって走ってみました。 う~ん、ご機嫌です。  カスタムペイント一つで自転車に乗る楽しみがメチャクチャ増えます。  お勧めですよ! 

*どこかで僕を見かけた時は気軽に声かけてくださいね。 ぜひ手にとって見ていただきたいです!  

|

« 小さな太陽 | トップページ | Tシャツ »

コメント

毎度!

カッコいいね!
テーマがオーロラって発想のとこが
また凄くいい!w

投稿: コヴァリック(VA115-intruder) | 2008年6月17日 (火) 01時21分

カッコいいね!
コケたら真っ先にヘルメットチェックすることになるね(笑)

投稿: nakamura | 2008年6月17日 (火) 02時58分

「わん」まで塗装しちゃうなんてすごいね

投稿: 柴田聖 | 2008年6月17日 (火) 04時57分

文字まで塗装やなんていいですねぇ。
お見事の仕上がりやな。
角ヘルもよかったけどね。
それにしてもカラーの組み合わせがめちゃいいっす。

投稿: k-bo | 2008年6月17日 (火) 08時50分

いつもありがとうございます。

物凄くヘックラーと色が合ってますねっ!
最初デザインを見させて頂いた時は、トライバルが重なっている部分等再現出来るかな?…とちょっと不安でしたがなんとか形になって良かったです。
個人的に好きな配色でしたので楽しく塗装出来ました♪

マミ犬さんのペイントを手がけさせて頂いて本当に光栄です。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: 済屋 | 2008年6月17日 (火) 08時50分

このメットを最初に見た時から
綺麗なカラーリングだなって
思ったけど、オーロラの写真
を見たら一段と素晴らしく見えるね。

投稿: や | 2008年6月17日 (火) 21時58分

デザインもステキです!
よく自分で考えられますね~

投稿: きなを(嫁) | 2008年6月17日 (火) 23時38分

ほ~う。オーロラだったんだ。なるほど、そう考えると尚更イケテルね☆
しかしサングラスの向こう側、アナタ大分ワルイ目をしてるね~。
ワルイ目をした俺の送って~。

投稿: daiki | 2008年6月18日 (水) 01時56分

かっこいい!!
転べないねぇ、こりゃ。
オーロラっていうのは緑色なの??

投稿: Mizuho | 2008年6月18日 (水) 07時11分

オーロラなんてステキング♪ 

来月初旬で、クランクアップするので☆
是非とも渡埼の際にはBIKEと一緒に虫取り網も忘れずに♪

投稿: toshi | 2008年6月19日 (木) 21時02分

>コヴァリック(VA115-intruder)さん
でしょ〜! 我ながら良いアイデアだと思います...自分で言うなって(笑)

>nakamura
もったいなくて技練習には使えないな〜

>きよしさん
ですよね、すごい奇麗なできなんで現物見せたいっす

>k-boさん
おほめいただきありがとうございます。 ピンクを入れるか迷ったんですが、個人的には正解だったと思います

>済屋さん
本当に感謝しきりです。 メットに負けないHOTな走りでアピールします!!

>やらしい人
でしょ! 君のとまた違ったエロさがあるよね

>きなを(嫁)さん
本職の弟さんを前に恥ずかしい限りですが、実は絵書いたり物作ったりするの意外と好きなんですよ

> daiki
こないだはお疲れ! もっと悪い目をしたやつ送っておいたよ!

>Mizuho
良いでしょ! オーロラってのはいろんな色があるけど緑系が一番ポピュラーだね。 大気の状態によって赤や青、白などにも変化するみたい。 台風やブリザードが近づくと赤くなりやすいって聞いた事がある

>toshi
そんじゃ手始めにオオクワ行こう。 それまでに虫取り筋を鍛えておかねば。 虫取りと魚捕りは筋肉が命だね!

投稿: | 2008年6月22日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな太陽 | トップページ | Tシャツ »