« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月25日 (水)

Tシャツ

P6250435

週末は天気が悪かったので自転車に乗れず。 残念。   いつもお世話になっているguavajellyに遊びにいくと店長にオリジナルTシャツの今年バージョンをいただきました。 ありがとうございます。  実はこのジャージ海外でも評判良くてタイラー・モーランドやジャスティン・ハブカイネン達も持っているんですよ。 ちょっとHな女の子が最高にクール、  お店に行けば販売もしてるんで欲しい人は早めにどうぞ!

P6250439

でもって、こないだZ-WORKSさんに塗っていただいたヘルメットにあわせてゴーグルを新調しました。 どうですかこの色合い、まるでオーダーしたかのようにキマッテイルでしょ!?  

| | コメント (5)

2008年6月17日 (火)

おNEWです!

P6140378

サポートしていただいているZ-WORKSさんから新しいヘルメットを受け取りました。 やばいっす、カッコ良すぎです!!  本当にありがとうございます!!   今回のテーマは昔カナダで見たオーロラと星空。

800pxpolarlicht_2

P5110311

Z-WORKSさんはペインターであってデザイナーではないので基本的にデザインまで依頼すると別料金が発生します(あたりまえですがデザインも超一流です)。  僕の場合は生意気にも自分でデザインしてみました。 下手糞なイラストと写真等をわたします。 すると・・・

Ar22

Bk

フォトショップ&イラストレーターを使って作った完成予想パターンを何パターンか作って送ってくれました。  すごいっす、この段階で大興奮。 鼻血でそうです。  コレをもとに最終的な話し合いをして待つこと数週間・・・

P6140396

手にしたヘルメットには見事な星空が。 輝くスピード感のあるトライバル調のオーロラと水瓶座(私の星座)は最初に頭の中に思い描いたとおりに再現されています!!

P6140395

ちょっとHなネームは金色。 プロダクション名はステッカーでいいとお願いしたのにわざわざ塗装で入れてくれました。 感激!

P6150398

前に塗っていただいた自転車とのコーディネートもばっちり。  グリーン&ピンク&ブラックが僕のイメージカラーになりそうな予感。 まあ普通の人はファンキー過ぎて嫌がるかな(笑)

P6150421

さっそくかぶって走ってみました。 う~ん、ご機嫌です。  カスタムペイント一つで自転車に乗る楽しみがメチャクチャ増えます。  お勧めですよ! 

*どこかで僕を見かけた時は気軽に声かけてくださいね。 ぜひ手にとって見ていただきたいです!  

| | コメント (11)

2008年6月10日 (火)

小さな太陽

P6050073

ダンボール箱を開けてみると小さな太陽がいっぱい飛び出してきました。 口に含むとしっかりと甘く、それでいて野菜らしい正しい青さも感じられてなんだか嬉しくなりました。  先週は色々あって凹んでいたのに、この太陽の子供たちのおかげで一気に元気に! 

もと暴走族のトシちゃんが←コレ書く必要ないか(笑) 一生懸命育てたシグネチャートマト 美味しかったです。    ありがとね~! 

| | コメント (6)

2008年6月 6日 (金)

100km

職場の変態どもを引き連れて王滝に参加してきましたよ。 普段クローズされていて走ることのできない林道をMTBで100km走るっていう恐ろしくMな人達のためのイベントです。  

P5310025

途中で気持ち悪い地蔵がいました。 

P5310030

前日はもちろん宴会。 標高が高い上に雨が降っていたので外気温は4度です、明日は晴れますように! ちなみに朝6時スタートなんで午前3時半起き

P5310038

いよいよスタート。 朝から自転車がとらぶったバカチンがいて、修理していたらスタートに間に合わず・・・。 800人エントリーしていたはずなのにうちらしかいません、主催者のはからいで約10分遅れでスタート

P6010043

林道の入り口まで3kmくらいは舗装路を走ります

P6010044

いよいよ道はオフロードへ。 しょっぱなからキツイ登りがずっと続きワシは早くも戦意喪失気味 

P6010048

「御嶽山が綺麗です」って楽しむ余裕はほとんどありません。

P6010050

写真では平地みたいだけど、道は登っているか下っているかの2択しかないっす。 

P6010051

当然ですがアスリートみたいな人ばっかり、うちらみたいな冷やかし組みは見当たりません

P6010052

天然の給水ポイントはそこらじゅうに

P6010057

ゴーグルにフラットペダル&ダウンヒル用の重いホイールをはいた変態野郎はこの人だけでした

P6010063

この湖畔が唯一の短い平地

P6010054

あいだのレポートをぶっ飛ばしていきなりゴール

P6010069

みんなドロドロでゴールに入ってきます

P6010068

完走者には当然の権利。 お疲れちゃん

P6010070

当日は天気も良く景色は最高。 しかしコースがしんどかった、いったい何回山を越えたんだ!? 振り返ってみると登っていた記憶しかないな~。 1時間走ったら10分休む作戦で8時間50分くらいで完走(遅)。 でも最後のゴールまでの下りは参加者の中ではメチャクチャ速かった方だと思うな。 何せ下りの前にわざわざサドル下げてゴーグルかけてたのは自分だけだし。 コーナーでは前後輪滑りっぱなし、メーターも常に40km以上を指していた、実は3回ほど崖から落ちそうになったけど(笑) 約6kmを7分切るタイムでした。 まあ、最後にもがき過ぎてゴールする瞬間に格好つけてマニュアルしようとしたら両もも攣って動けなくなったのはココだけの話ですが・・・。   基本的に下り系のワシは2度と出るまいと心に誓うのであります。

| | コメント (10)

2008年6月 3日 (火)

行ってきました

P6010047_2

王滝の100kmクロスカントリーなんとか完走してきました。 まだ疲れててブログ書く気になれないので詳細は後日。 とりあえずヒザがいまだに痛いっす・・・。

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »