« 行ってきました | トップページ | 小さな太陽 »

2008年6月 6日 (金)

100km

職場の変態どもを引き連れて王滝に参加してきましたよ。 普段クローズされていて走ることのできない林道をMTBで100km走るっていう恐ろしくMな人達のためのイベントです。

途中で気持ち悪い地蔵がいました。

前日はもちろん宴会。 標高が高い上に雨が降っていたので外気温は4度です、明日は晴れますように! ちなみに朝6時スタートなんで午前3時半起き

いよいよスタート。 朝から自転車がとらぶったバカチンがいて、修理していたらスタートに間に合わず・・・。 800人エントリーしていたはずなのにうちらしかいません、主催者のはからいで約10分遅れでスタート

林道の入り口まで3kmくらいは舗装路を走ります

いよいよ道はオフロードへ。 しょっぱなからキツイ登りがずっと続きワシは早くも戦意喪失気味

「御嶽山が綺麗です」って楽しむ余裕はほとんどありません。

写真では平地みたいだけど、道は登っているか下っているかの2択しかないっす。

当然ですがアスリートみたいな人ばっかり、うちらみたいな冷やかし組みは見当たりません

天然の給水ポイントはそこらじゅうに

ゴーグルにフラットペダル&ダウンヒル用の重いホイールをはいた変態野郎はこの人だけでした

この湖畔が唯一の短い平地

あいだのレポートをぶっ飛ばしていきなりゴール

みんなドロドロでゴールに入ってきます

完走者には当然の権利。 お疲れちゃん

当日は天気も良く景色は最高。 しかしコースがしんどかった、いったい何回山を越えたんだ!? 振り返ってみると登っていた記憶しかないな~。 1時間走ったら10分休む作戦で8時間50分くらいで完走(遅)。 でも最後のゴールまでの下りは参加者の中ではメチャクチャ速かった方だと思うな。 何せ下りの前にわざわざサドル下げてゴーグルかけてたのは自分だけだし。 コーナーでは前後輪滑りっぱなし、メーターも常に40km以上を指していた、実は3回ほど崖から落ちそうになったけど(笑) 約6kmを7分切るタイムでした。 まあ、最後にもがき過ぎてゴールする瞬間に格好つけてマニュアルしようとしたら両もも攣って動けなくなったのはココだけの話ですが・・・。   基本的に下り系のワシは2度と出るまいと心に誓うのであります。

« 行ってきました | トップページ | 小さな太陽 »

お疲れ様でしたっ!
うちの姉旦那の出場は秋の大会だったらしいです。。。スミマセン。。。
去年も知り合いが出て二度と出ない!って言っていたのですがやはり王滝ってハンパないのですね…

投稿: 済屋 | 2008年6月 6日 (金) 05時31分

あの自転車で完走っすか!

開いた口が塞がらん。。。

投稿: たかおやじ | 2008年6月 6日 (金) 08時42分

うちはよう行かへんなぁ。

しかし、あんな重たいバイクで参加するとは…。
感心させられます。

投稿: k-bo | 2008年6月 6日 (金) 12時38分

>ゴーグルにフラットペダル&ダウンヒル用の重いホイールをはいた変態野郎

誰よりもMとしか言い様がありません。

投稿: はまっピぃ! | 2008年6月 6日 (金) 17時34分

100km乙カレー様です。

噂によると、前後リジット・シングルスピードのママチャリ並のスペックで出馬していた勇者がいたとか…

DBCちーむのY君もフラットペダルで出馬したようですが、屁ックラ乗りはドMが多いのですね(^O^)

来年はVP自由で出馬させられそうなボクですが、その時はぜひ兄さんも…ブイP自由で

追伸♪
こちらこそ先日は喜んで頂けたなら、ヨカッタス♪
VIVAトマト!!!

投稿: TOSHI | 2008年6月 6日 (金) 21時28分

出なくてヨカッタ…

投稿: や | 2008年6月 6日 (金) 22時29分

怪我しててヨカッタ…

投稿: Riku | 2008年6月 6日 (金) 23時08分

投稿: Riku | 2008年6月 6日 (金) 23時10分

「登っていた記憶しかない」は
そのうち「楽しかった記憶しかない」
に塗り替えられるかもね〜(笑)
なぜが,忘れちゃうんだよね・・・.

投稿: ゆっきー | 2008年6月 7日 (土) 17時35分

>済屋さん
次はどうですか?

>たかおやじさん
あいつ意外に漕げる自転車なんですよ

>k-boさん
何言ってるんですか、前回ご一緒して体力あるのはわかりましたよ。

>はまっピぃ!
自分的にはドSなつもりですが(笑)

>TOSHI
そろそろクワの季節だね。 今年はサンクチュアリ連れてってね

>やラシ汚
弱虫

>Rikuさん
実は直ってるんじゃないですか(笑)

>ゆっきー
けろけろ

投稿: mamiken | 2008年6月10日 (火) 00時46分