« 誰か教えて~ | トップページ | »

2008年4月 1日 (火)

ワンパクTシャツ

週末はダイキと翔と一緒にアメージングスクエアに遊びに行ってきました。 行って早々3連ジャンプを飛ぶためのスピードウォールでクラッシュ。 3mくらいの高さからフラットなコンクリートの地面に叩きつけられて意気消沈。 ハードカップのヒザパッドをしていたから青黒く腫れただけですみましたが、してなかったらやばかったですね。 間違いなくヒザの皿が割れていたでしょう。 私みたいな下手糞は自転車でアクションライドするときはパッド必須です。

P3290103_2

P3290102

P3290105P3290097P3290100

 さて、話は変わりますがワンパクTシャツの第2弾が出来上がりました。 前回はあっと言う間に完売。 何人かの「欲しい」の声に答えまして少しだけ作りました。 しかも早くも残り6枚です。 もちろんモンベルの速乾素材ウィックロンでできています。 UVカットで襟も伸びにくく丈夫です。 胸にワンポイントで「mont-bell」、背中に「わんロゴ」がプリントされています。 次にいつ作るのかは未定なので欲しい人はメールください。 先着です!

●長袖シャツ ¥3,400…紫色 レディースMサイズ×2枚

●Tシャツ…茶色 ¥3,400…メンズLサイズ×1 Mサイズ×2  水色 メンズLサイズ×1

メールアドレス→ wぴ~@mamiken.sakura.ne.jp   

*お手数ですがアドレスの「ぴ~」の部分に「p」 と入れ直してメールしてください

|

« 誰か教えて~ | トップページ | »

コメント

「ワンパクTシャツ,待望の全国発売開始☆」
かと思ったよ〜smile

投稿: ゆっきー | 2008年4月 1日 (火) 13時56分

前回は売り切れかい!
OOぶと虫はどうなってる?

投稿: 柴田聖 | 2008年4月 1日 (火) 18時34分

うっ。。。怪我は大丈夫なんですか…
Tシャツ、可愛いのと肌触りが物凄く良いのでお気に入りです♪

投稿: 済屋 | 2008年4月 2日 (水) 01時01分

おじさんもOOぶと虫に一票

投稿: Riku | 2008年4月 4日 (金) 20時52分

>ゆっきー
全国ですよ

>きよしさん
あれは全国で3枚

>済屋さん
そう言っていただけると嬉しいです。
mont-bell製なんで品質は折り紙つきです!

>Rikuさん
怪我は大丈夫ですか? 昔の日記からアクセスしていただいてぜひGETしてください!

投稿: mamiken | 2008年4月10日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か教えて~ | トップページ | »