« つづいて日曜 | トップページ | ご冥福をお祈りします »

2008年4月29日 (火)

愛歩怒

P4280227 最近忙しくて疲れて寝てしまうだけの生活だったので久しぶりのUPです。 

実は今まででウォークマン等の音楽を携帯できる物を買ったことなかったのですが、ついに購入してみました。 人生初です。

と言っても、マックと同時購入していたのでずいぶんたちます。 持って帰ってきたその日に一瞬箱を開けて中を覗いて見ましたが、そのまま冬眠させました。 そもそもパソコンに曲を入れていないので面倒くさいじゃないですか(笑)  

月日は流れ、先週部屋を掃除していると捨てようと思っていたパソコンの空き箱の中から小さな箱が出てきました。 不思議に思って開けてみるとなんとi pod。 こいつを購入したのをすっかり忘れていました、あぶないあぶない。 ちょうど天気も悪くてMTBに乗れなかったので、ここぞとばかりに音楽をぶち込みます。 生意気に8GもあるんでCD40枚くらい入れました。 大昔にi macを使っていた時はたしか10Gだったような・・・すごい時代になりましたね。 

|

« つづいて日曜 | トップページ | ご冥福をお祈りします »

コメント

デジカメ用に2GBのxDカード買っちゃいました

投稿: 柴田聖 | 2008年4月29日 (火) 16時23分

あれれ?今のipodって液晶なんですか…

投稿: 済屋 | 2008年4月29日 (火) 17時43分

>きよしさん
あれっ、きよしさんそんなハイテクなもの持ってたの?

>済屋さん
そうなんですよ、小さいくせに動画まで見れます

投稿: mamiken | 2008年5月 1日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづいて日曜 | トップページ | ご冥福をお祈りします »