« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

ご冥福をお祈りします

新井裕己さんが亡くなったようです。 直接の面識はないもののいつも雑誌で拝見していただけにビックリ。 ここのところスキーはしなくなったけど、MTBで危険なことをやっていることに変わりはないわけで・・・。  人って言うのはあっさり死ぬものです。 だからやっぱり一瞬を全開で楽しまないと。 「自己責任」ってーのは重い言葉です。 悔いのないラン、悔いのない飛びをするために、出来る限りすべてのことをして自分を高めないと。

心からご冥福をお祈りします!

| | コメント (4)

愛歩怒

P4280227 最近忙しくて疲れて寝てしまうだけの生活だったので久しぶりのUPです。 

実は今まででウォークマン等の音楽を携帯できる物を買ったことなかったのですが、ついに購入してみました。 人生初です。

と言っても、マックと同時購入していたのでずいぶんたちます。 持って帰ってきたその日に一瞬箱を開けて中を覗いて見ましたが、そのまま冬眠させました。 そもそもパソコンに曲を入れていないので面倒くさいじゃないですか(笑)  

月日は流れ、先週部屋を掃除していると捨てようと思っていたパソコンの空き箱の中から小さな箱が出てきました。 不思議に思って開けてみるとなんとi pod。 こいつを購入したのをすっかり忘れていました、あぶないあぶない。 ちょうど天気も悪くてMTBに乗れなかったので、ここぞとばかりに音楽をぶち込みます。 生意気に8GもあるんでCD40枚くらい入れました。 大昔にi macを使っていた時はたしか10Gだったような・・・すごい時代になりましたね。 

| | コメント (3)

2008年4月10日 (木)

つづいて日曜

Maku2 Maku1日曜は幕張で遊んできました。

この日はひたすらインバートばかり練習。 90度くらいはいくようになってきたんですがそこから先が難しい。 いつの日か自転車をマイナスまで傾けられるように修行です。

週末の動画→。「maku_0001.wmv」をダウンロード

*趣味屋さん、コーラさん写真ありがとうございます

| | コメント (5)

Mamiken Sakura YaraichiIchi Yama

最近疲れていて日記が遅れがち、イカンイカン。 さて土曜日の報告から。 今年はいつも遊びに行っている山域に雪が多かったため、長いこと山走りから遠ざかっていたけどついに復活。 ホームコースをダイキ・やラシオ&犬のイチの3人+1匹で満喫して来ました。

最近は技練習ばっかりやっていたけど、やっぱり山を走るのが一番楽しいね。 自然と笑みがこぼれてしまいますな~。  そしてイチが良い走りするんです。 2mくらいのドロップも難なく飛び降りるしコーナーもありえないくらい速い。 一緒に走ったらエリートDHライダーでも下位選手は確実に負けるだろうな。 やラシオは「遅いよ、早くしろ」って吼えられてました(笑)

| | コメント (5)

2008年4月 1日 (火)

ワンパクTシャツ

週末はダイキと翔と一緒にアメージングスクエアに遊びに行ってきました。 行って早々3連ジャンプを飛ぶためのスピードウォールでクラッシュ。 3mくらいの高さからフラットなコンクリートの地面に叩きつけられて意気消沈。 ハードカップのヒザパッドをしていたから青黒く腫れただけですみましたが、してなかったらやばかったですね。 間違いなくヒザの皿が割れていたでしょう。 私みたいな下手糞は自転車でアクションライドするときはパッド必須です。

P3290103_2

P3290102

P3290105P3290097P3290100

 さて、話は変わりますがワンパクTシャツの第2弾が出来上がりました。 前回はあっと言う間に完売。 何人かの「欲しい」の声に答えまして少しだけ作りました。 しかも早くも残り6枚です。 もちろんモンベルの速乾素材ウィックロンでできています。 UVカットで襟も伸びにくく丈夫です。 胸にワンポイントで「mont-bell」、背中に「わんロゴ」がプリントされています。 次にいつ作るのかは未定なので欲しい人はメールください。 先着です!

●長袖シャツ ¥3,400…紫色 レディースMサイズ×2枚

●Tシャツ…茶色 ¥3,400…メンズLサイズ×1 Mサイズ×2  水色 メンズLサイズ×1

メールアドレス→ wぴ~@mamiken.sakura.ne.jp   

*お手数ですがアドレスの「ぴ~」の部分に「p」 と入れ直してメールしてください

| | コメント (5)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »