« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月26日 (水)

誰か教えて~

P3230089 コアな自転車ネタなんで興味ない人はスルーしてください。

最近アンターンダウンがやりたくて練習しているんだけど、いまいち意味がわからん。  下半身は押し出す感じなのかい? 決まっている人の写真を見ると体を自転車から抜いてヒザが伸びてる気がするけど・・・。 自転車を立てて寝かせるとただのインバートだよね? イメージが出来ないから写真のようにヒザを入れないように意識すると、ガニ股インバートになってしまう。 全体的に体の使い方が違うんだろうな。 誰か教えて~!

| | コメント (7)

2008年3月20日 (木)

りんごちゃん

P3180088 日本カワウソと同じくらい貴重で絶滅危惧種に指定されている「マミ犬ファンの方々」、お久しぶりです(笑)。 スピード違反で捕まったり、ジャンプで転がったり、そ〜っと、放屁したのにちょっと具が出ちゃって慌てたり(汚くてスイマセン)と相変わらずワンパクな三十路ライフを送っております。 長いことブログを放置していたので心配してメールをくれたり、どこかで会ったときに「最近更新されてないみたいですが・・・」なんて声をかけて頂いたり。 意外に読んでもらっているみたいでびっくりです。 そしてありがとうございます。

 実は今まで使っていたパソコンが物理的に壊れてしまいまして、完全にやる気をなくしていたわけです。 色々悩んだすえに我が家にやってきたのはi Mac。 約10年ぶりにMacに戻ってきました。 どうしてもGPSとカシミール3Dというフリーの地図ソフトが使いたくて一旦Windowsにしたのですが、今のMacなら両方使えますし、何よりデザインが可愛い! 

 本当は動画編集することを考えるとMac Proにしたかったのですが先立つものが・・・。 まあ、3年たてばただの箱に成り下がってしまうのは目に見えているので妥当な選択かな。 それでもi Macの24インチにコア2エキストリーム、メモリ4G、ハード1.5テラ、編集ソフトのファイナルカットスタジオ2等を入れるとだいぶ痛い出費に・・・(泣) もう後戻りはできません、頑張って2作目出しますよ〜! まだ使いなれないですが、可能な限り更新していきます。 みなさんヨロシク

| | コメント (10)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »