« 冒険ライド | トップページ | MEGALOMANIAC JAM »

2008年2月 4日 (月)

関越道独り占め

Imgp3578  土曜は群馬のDBCパークへ。 気の合う連中と思いっきりMTBを楽しんできました。 仲間はそのまま飲み会へと突入しましたが、先週熱を出していたので今回はおとなしく帰って休むことに。 しかし関越道の三芳PAでバッテリー切れになり車に積みっぱなしの寝袋にもぐりこむ。

P2030524P2030527朝、うるさいスピーカー放送にて目を覚ます。 「PAで休息中の運転手さん、高速道路は只今閉鎖中です。 すみやかに所沢インターまで徐行して下りてください!」 「えっ?」寝ぼけた目をこらすとフロントガラスにはかなり雪が積もっている。 眠りについた時は晴れていたのに・・・。 

そしてつかのまの高速道路独占ドライブ。 みなさんは朝9時の誰も走っていない関越道ってみたことありますか!?

|

« 冒険ライド | トップページ | MEGALOMANIAC JAM »

コメント

へ~、関東にも雪が降ったんだね。
関越道独り占めなんてスゴイ!
なかなか出来る経験じゃないよね。
やっぱりお決まりで、ド真ん中とか走ってみた?
私も久々に、キーンと冷えた空気の中に
行きたいなぁ~

投稿: Fussy3 | 2008年2月 5日 (火) 03時02分

ってことは閉鎖中の道走ったってこと?

投稿: 柴田聖 | 2008年2月 5日 (火) 11時36分

MTBで関越道独り占めとはサスガです。

投稿: はまっピぃ! | 2008年2月 5日 (火) 21時25分

へぇー
珍しいシーンに遭遇したね。

投稿: や | 2008年2月 5日 (火) 22時36分

夜の部居残り組みは、翌日関越の開通を待って2時半頃までDBCに!「うめよし」の「おっきりこみうどん」美味かった~

投稿: Riku | 2008年2月 5日 (火) 22時50分

貴重な体験ですねw
逆に羨ましいですw

投稿: コヴァリック | 2008年2月 5日 (火) 23時41分

>Fussy3
久しぶり、灼熱のアフリカ大陸からの書き込みサンクス。 帰ってきたら滑りに行こう

>きよしさん
そうでございます

>はまっピぃ!
その手があったか、下手こいた~(笑)

>やラシオ
うぇ~い

>Rikuさん
次は飲みも参加します

>コヴァリックさん
ある意味ラッキー!?
所沢からの下道もノロノロ運転でしんどかったです

投稿: マミ犬 | 2008年2月 5日 (火) 23時53分

突然、独りの世界って・・・、アイ・アム・レジェンド(映画)みたいですね!

投稿: きなを(嫁) | 2008年2月 6日 (水) 00時01分

まさに人間ハプニングバーですね。

先輩の行く所には、必ず何かが・・・・

投稿: としちゃん | 2008年2月 6日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険ライド | トップページ | MEGALOMANIAC JAM »