« 結局また | トップページ | りんごちゃん »

2008年2月19日 (火)

飽きもせず

P2160024_3Dsc07750P2160042  普段走り回っている山は殆どの場所が雪に埋もれているので、しばらくはジャンプ練習して遊ぶことになりそうです。 土曜はJIGGY AREAの店長さん&お客さん、サポートして頂いてるZ-WORKSさん達と幕張で遊んできました。 ぷちスクールやミニDHタイムアタックをやったのですが、みなさん楽しそうに乗っていたのでこちらも自然と笑顔に。 やっぱりMTBは楽しいですね。  個人的にはノーフットキャンキャンを練習してきました。 先週は足の出し方をグラント・アレンを意識してみたのですが、今週はハナ・ステファンを意識して両足をなるべく揃えてのばすようにしてみました。  まだまだ完成度は低いですが何となくコツをつかんできました、猛練習していっきに自分の技にしてしまおうと思っています! 

P2170051 日曜は師匠のやラシオとスキーに行ったのですが、道中良い写真が撮れました。 この人達のおかげで朝5時前に首都高速にのったのにスキー場に着いたのは10時でした。 しかも天気が悪くてキッカーもクローズしていました。 ほとんど視界がなくて盛り上がらなかったので14時には帰路へ。  まあこのくらいの写真を載せてもバチは当たらないでしょう。

*今週の遊び動画→「makuhari11.wmv」をダウンロード

趣味屋さん写真&動画ありがとうございます

|

« 結局また | トップページ | りんごちゃん »

コメント

ありがとうございました♪
マミ犬さんの凄い飛びと走りを生で見れて感動しました。
また是非ご一緒させて下さいっ。

日曜日…楽しみにされていたのに残念だったのですね。。。

投稿: 済屋 | 2008年2月19日 (火) 02時27分

やっぱり走り回ってる姿は生き生きしてるね

投稿: 柴田聖 | 2008年2月19日 (火) 16時35分

>済屋さん
次は雪山も行きましょう!

>きよしさん
本当に楽しいですよ

投稿: マミ犬 | 2008年2月22日 (金) 22時57分

また出直しですな。

投稿: や | 2008年2月24日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局また | トップページ | りんごちゃん »