« ねずみ男汁 | トップページ | ソフトシェル »

2008年1月22日 (火)

雪夜走

P1190452 P1190459

土曜はダイキ、ユッキー、Rさんと一緒にスノー・ナイトライドに行ってきました。 ただでさえ面白いナイトライドなのに今回は雪です。 あんまり積もっていると自転車で走るのはしんどいんですが、今回はベストな路面状態。 日本広しといえどもこんな事を好き好んでやっている連中は少ないんじゃないでしょうか!?  メチャクチャ楽しいんでしっかりとした装備とセルフレスキューを身につけてから挑戦することをお薦めします。

夜は場所を移動してキャンプ。  星空を眺めながら焚き火とチーズフォンデュウで盛り上がり、次の日も軽くライドして終了。 今週末も満喫でした。

|

« ねずみ男汁 | トップページ | ソフトシェル »

コメント

ゆ、ゆゆゆ、ゆっきーの顔がぁぁぁ!!

投稿: はまっピぃ! | 2008年1月23日 (水) 20時29分

ナイトライダーいいね!!
俺もビーバーで売ってた3wLED
のヘッデン買おうかな??

投稿: や | 2008年1月23日 (水) 21時41分

わたしのとろい下りにも付き合ってくれてありがとね〜.
しかし,ホント面白かった.
雪も好き,夜も好き,月夜も好き,と
好きな条件だらけのライドだったよ.

あっ,素顔バレちゃった?>はまちゃん

投稿: ゆっきー | 2008年1月24日 (木) 23時18分

>はまっピぃ!
何か不自然な点でも・・・?

>や
買うなら明るいやつをね。 
誰かさんはテールランプみたいなくずをいっぱい持ってき失敗していたよ

>ゆっきー
YOUは下りはのろいけど登り早いから問題ないね

投稿: マミ犬 | 2008年1月24日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみ男汁 | トップページ | ソフトシェル »