« いなり | トップページ | ねずみ男汁 »

2008年1月16日 (水)

ガイド

P1130433_2 P1130428 P1130435

P1130418_2              

            

             

  日曜は某山へライドに。

普段は天気が悪いとトレールを傷めるので走りに行くことを控えるのですが、前日現地は雪予報だったのでスノーライドを期待して出陣!  防寒対策もばっちり。 ところがどっこい、雪はまったくなく・・・残念。  でも前日の雨で空気が洗われ、山はいつもより輝いていました。 初めてのロングライドに緊張気味のKさんも、思ったよりも良いペースで登ってくるので一安心。 Rさんは途中でバテていましたが長い休憩をとると復活、最後はみんなで極上の下りを堪能しました。 今年は週末限定で時々MTBガイドをやろうと思っているので興味ある人は連絡くださいな。 まだ準備段階ですがあらかた決まったらHPにUPします。

今回、ペースを抑えて極力路面にダメージを与えないように下ったのですが、やっぱり少し地面をほじくり返してしまったようです(うちらの前にもあまり上手くない人達が走っていたようで、ひどいブレーキ痕がいっぱいありましたが)。 近々修復しにもう一度山に入ろうと思っています。

|

« いなり | トップページ | ねずみ男汁 »

コメント

大疲れ様でした(疲れたのはオレだけか・・・?)
お蔭様で連休明けは眠くて死にそうでした。
月曜のがほとんどだけど、写真と動画をCDに焼いて次回渡します。
またのお誘いお待ちしておりまする。

投稿: Riku | 2008年1月16日 (水) 22時49分

気持ち良さそうですね!
思い切り遊んで・疲れて・眠るのって、クセになりますよね(^皿^)

投稿: きなを(嫁) | 2008年1月16日 (水) 23時17分

メンテ行く時声掛けてね!

投稿: daiki | 2008年1月17日 (木) 00時40分

お疲れ様でした
本当に楽しかったです、山も風景もキレイだったしね! また連れてってね

(でも何で緊張してたのがバレたんだろう!? 謎だ・・・?)

投稿: Kさん | 2008年1月17日 (木) 09時27分

山の整備まで考えてるなんて
なかなかそんな人居ないと思うよ

投稿: 柴田聖 | 2008年1月17日 (木) 21時00分

我が家から近いとこかな?
ジモピーとして私もお手伝いするよん!

投稿: Mizuho | 2008年1月17日 (木) 21時15分

先日は乙デス。

晩餐会の時のMy箸といい、先輩の地球に優しいECOな所はまじでリスペクトです。

また遊びましょう♪

投稿: としちゃん | 2008年1月17日 (木) 22時59分

>Rikuさん
ありがとうございマッスル。 是非是非

>きなを(嫁)さん
おっしゃる通り、体動かして疲れて寝るのって最高の贅沢です

>daiki
もちろん

>Kさん
あんな事からこんな事まで、何でもお見通しですよ~(笑)

>きよしさん
そんなことないよ、それに所詮はエゴとオナニーだから。。。

>Mizuho
タフネスなミズホには倒木やスコップを運んでもらおう!

>としちゃん
所詮自己満足だよ、私なんぞ矛盾の塊ですから。 でもポケットからmy箸が出てきたらカッコ良くない? そんな気軽な気持ちでやっております。 

投稿: マミ犬 | 2008年1月17日 (木) 23時15分

本職の始動ですね!
楽しみにしております♪

投稿: 済屋 | 2008年1月18日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いなり | トップページ | ねずみ男汁 »