« 誕生日 | トップページ | 関越道独り占め »

2008年1月28日 (月)

冒険ライド

1 2 34 5 6 7 8 9   

                  

                

                

土曜は小さな冒険ライド。 落ちたら死んじゃうような崖や、素掘りのトンネルをいくつも越えて行きます。 土砂崩れしている所や埋まりかけているトンネルに無理矢理もぐりこむと幼い日に楽しんだドキドキが甦ってきます。 気分はインディー・ジョーンズ、たまにはこんなアドベンチャーライドも楽しいもんです。

 

111310

                         

                        

                        そのままキャンプして日曜は初心者をガイドできるようなトレールを探しに。 2万5000分の1の地形図で見当をつけていざ突撃・・・してみると何とあるはずの山がそっくりなくなっていました!  やり過ぎじゃないですかコレ、そして途中で見つけたあやしい看板「100%日本人」って!?  気になってこのホテルを見に行ってみると誰も来なそうな山の中にひっそりと怪しくたたずんでいました。 次回は夜の部も冒険してみましょうかね(笑)  一番右の写真は山中に仕掛けられていた猪ようの罠です。

  

|

« 誕生日 | トップページ | 関越道独り占め »

コメント

いや、1日目のトレイルを夜?
やばい。。。
でも、誘われたら行くかも・・・いや、ほんとにやばいかも

投稿: Riku | 2008年1月28日 (月) 23時21分

昼も夜もお供いたします。m(__)m

投稿: はまっピぃ! | 2008年1月29日 (火) 00時35分

最初、凄いパーク作ってる!と思ったら違かったのですね…
一山削ってしまうとは恐るべしです…
環境破壊とかそれ以前ですね。。。

投稿: 済屋 | 2008年1月29日 (火) 03時16分

もしかして売春宿?

投稿: 柴田聖 | 2008年1月29日 (火) 19時14分

俺は確実に崖から転落だな…

投稿: や | 2008年1月29日 (火) 19時26分

押忍!! 

相変わらず激しい週末ですね∑(゚Д゚)
最近、ボクん家の近所の小山(古墳)もW田大学の魔の手によって、木々が伐採されてまた一つクワガタのサンクチュアリ(聖域)が無くなりました…


ハンカチ王子に崇りが無いことを祈ります。。

ぼちぼち、ボクのシグネチャートマトが赤らみ始めましたので期待していてくだされヽ(=´▽`=)ノ

投稿: としちゃん | 2008年1月29日 (火) 22時40分

探検ライド、楽しそうですね~
怪しいホテルの写真も見たかったです(^u^)

投稿: きなを(嫁) | 2008年1月29日 (火) 23時09分

冒険チックなの,たのしそぉ〜☆
見てるだけで,よだれが・・じゅるっ.
千葉って宅地やゴルフ場の開発で
どんどん山がなくなるよね.
オリエンテーリングの地図もいっぱいあったのに
いまではそのほとんどがゴルフ場だよ.

投稿: ゆっきー | 2008年1月31日 (木) 13時59分

>Rikuさん
まさか、死人出ますよ。 100%日本人の方です(笑)

>はまっピぃ!
よくぞ言った。 夜の部は大冒険の予感・・・

>済屋さん
そーなんですよ。 新興住宅地にでもなるんですかね!?

>きよしさん
そんなもんだと思います、とにかく怪しかった!

>やラシオ
YOUは1回落ちかけて命拾いしているからね・・・

>としちゃん
クワガタのサンクチュアリが無くなるのは聞き捨てならないですね(怒)

>きなを(嫁)さん
何か怪しいおばさんに睨まれて写真とれませんでした・・・

>ゆっきー
あなたはココ無理です、落ちることを保証します。 ずっと押しになってつまらないかもよ

投稿: マミ犬 | 2008年1月31日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 関越道独り占め »