« ソフトシェル | トップページ | 冒険ライド »

2008年1月26日 (土)

誕生日

Calif いくつもの笑顔に支えられてここまで生きてきました。 今日は謙虚になってみんなに感謝する日です。 「産んでくれて、叱ってくれて、誉めてくれて、喧嘩してくれて、泣いてくれて、いっぱい与えてくれて、みなさん本当にありがとう!」。 本日・25日で31歳です。 メールくれた人達ありがとうね~! 太く・短く・全開で駆け抜けていくんでコレからもよろしくです。

たまには恥ずかしい写真でものせてみますかね、右端が20歳の頃の私です。 北米大陸を自転車で縦断中に仲良くなった人たちとの1コマ。 ちなみにこの時のボクはとなりの女性にメロメロでした。 あ~、恥ずかしい・・・。

|

« ソフトシェル | トップページ | 冒険ライド »

コメント

おめでとう!
いつまでもマミ犬でいてね。

投稿: 柴田聖 | 2008年1月26日 (土) 02時10分

誕生日あめでとうでした。

この写真とってもイイ写真ですね(@L@)

投稿: KANEGON | 2008年1月26日 (土) 12時14分

おめでとうございます!
今年もマミ犬さんにとって良い一年になりますように!

投稿: 済屋 | 2008年1月26日 (土) 13時59分

玉虫色の髪で出発前夜にヘロヘロしてたマミ犬を思い出した。でもしばらくして送られてきた写真は頭がツルツルでしたね。
そうかぁ31かぁ・・・。おめでとう。

投稿: みよし | 2008年1月26日 (土) 16時25分

誕生日ですかい。おめでとう!そして、おひさしぶり。
まみけんパワー、いつまでも持続してくださいな。

投稿: &y | 2008年1月26日 (土) 16時39分

お祝いで食いまくって
ブクブクいこー!!

投稿: や | 2008年1月26日 (土) 22時25分

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございました!
歳なんて関係ないけど、その歳だからこそ出来る事も沢山ありますよね!!

投稿: きなを(嫁) | 2008年1月28日 (月) 19時27分

わわわわわかいっ!!
いい表情してるね〜☆

投稿: ゆっきー | 2008年1月28日 (月) 19時54分

>みなさん
コメントあ~ざ~す。
これからも適当に私の人生に絡んできてくださいねっと(笑)

投稿: マミ犬 | 2008年1月28日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトシェル | トップページ | 冒険ライド »