« 出会い | トップページ | ガイド »

2008年1月13日 (日)

いなり

P1110412弟分と言っても過言ではない     “いなり”こと斉藤輝彦がめでたく競輪選手としてデビューしたので応援に行ってきました。

初日は緊張した表情でしたがまずまずの3位、2日目の今日は見事に逃げ切って1着。 本当に感動しました。 おちゃらけ坊主もやるときはやるもんだ、悔しいぐらいにメチャクチャ格好が良かった。 選手になるまでの長い道のりを知っているだけに他人ごとながらも胸が熱くなりました。 最高の走りだったぞ。  明日は最終日、決勝頑張れよ! みんなも応援してあげてください!

*それはそうといなりがカッコイイってのもしゃくなんで昔の映像を探してみました。 →「inari.wmv」をダウンロード

|

« 出会い | トップページ | ガイド »

コメント

すんません。
ファンになりました。
もうね・・・あの布団で恐らく寝ている人の顔の部分ですか?コシコシしている姿と、笑い声にやられました。

投稿: 済屋 | 2008年1月13日 (日) 02時32分

よく山道を細いタイヤでもくもくとこいでる人達観かけるけど 競輪の人?

投稿: 柴田聖 | 2008年1月14日 (月) 21時27分

>済屋さん
彼は本気で面白いヤツです。 競輪も応援してあげてください!


>きよしさん
大半はロードでしょ。

投稿: マミ犬 | 2008年1月16日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い | トップページ | ガイド »