« 携帯死亡 | トップページ | 明けました »

2007年12月31日 (月)

あっと言う間に

Dsc01401 気づいたらもう今年も残すところ1日になってしまいましたね。 色々あった1年でしたが、私的に一番大きな出来事はMTBのDVD・Japanismを制作・発売したことでしょうか。 動画の編集なんてまったく分からないド素人が、突然カメラを買ってノリと勢いで作ったものを販売してしまったわけですから。 協力してくださったみなさん本当に感謝しております、そして嬉しいことに沢山の方から声援を頂いたので第2弾も計画しています(来年出せるかは微妙ですが)。

来年も気の趣くままに好き勝手なことをやって行きたいと思っています。 行雲流水です。 人生一度きりですから思いっきり暴れてやります。 最後に迷惑をかけっぱなしのダメ人間の私を支えてくれている全ての人に改めて「今年も1年ありがとうございました。 来年もご迷惑おかけします」。  みなさん良いお年を!

*special thanks: Z-WORKSmont-bellguavajellyChampion VisionsROOKiEZcaramell

|

« 携帯死亡 | トップページ | 明けました »

コメント

大変お世話になりました!又来年もよろすくおねがいします

投稿: 夢理 | 2007年12月31日 (月) 10時51分

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: 済屋 | 2007年12月31日 (月) 12時04分

来年もキミにとっていい年でありますように。
良い年を!!

投稿: や | 2007年12月31日 (月) 22時07分

>夢理
早く体直してライドしましょ!

>済屋さん
こちらこそお世話になりっぱなしでした。
今年もよろしくお願い致します

>や
お互い動けるデブは卒業しましょう!

投稿: マミ犬 | 2008年1月 3日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯死亡 | トップページ | 明けました »