« 男気ライド | トップページ | 甲府で »

2007年12月17日 (月)

ムチウチ・・・

Pc150338 Pc150339

週末はダイキたちと再び羽生さん達の作っているパークへ遊びに行きました。 前回無かったステップダウンと約5mのWジャンプが加わって本当に面白くなってきました。 ダートジャンプコースとは違ったMTBの為に作られたコースはプチ・カナダと言っても過言ではないですね。 まだまだコースを育てるみたいなんで非常に楽しみです。

そして私ですがWジャンプでノーフット・キャンキャンに挑戦して見事に撃沈しました。 最高到達点(約3mくらい?)から腰から地面に叩きつけられて一瞬呼吸が止まりました。 久しぶりにかなり切ない声を出しました、「はぅ~」ってね。 腰は何とか大丈夫だったんですが、衝撃で首がもっていかれて軽いムチウチです。 痛いっす。 悔しいからまた挑戦します!

ダイキのところに動画があるんでジャンプの雰囲気が楽しめると思います(私の動画ではないですが)

|

« 男気ライド | トップページ | 甲府で »

コメント

押忍!! あの高さからの空中分解なんて考えただけでも心臓が止まりそうです。。

最近ビビリになってきてしまっているボクですが、いつか飛べれるように修行しまつ。。

投稿: としちゃん | 2007年12月17日 (月) 22時44分

一枚目の画像凄まじいですね…
動画見てきましたけど、あの高さからやっちゃったんですか?
腰が大丈夫だったようで何よりですが、首…お大事にです。。。

投稿: 済屋 | 2007年12月18日 (火) 01時50分

最初の画像はああゆう技なの?

投稿: 柴田聖 | 2007年12月18日 (火) 13時08分

ムフ。。。大丈夫ですか?
うちの動画は温存しとくことにしました。
なので、DVD作る時に使ってやってください。
てことで、私もやられるべき…あいや、やるべき課題が一つ増えてしまいました。
>としちゃん
ネギおすそ分けしてもらい、本日スキヤキにておいしくいただきました。ご馳走様です。

投稿: Riku | 2007年12月18日 (火) 22時07分

ムフ。
1枚目の絵、いいですなぁー

でも、チャリを捨ててるのは流石です。

投稿: や | 2007年12月18日 (火) 22時36分

>としちゃん
何言ってるんですか、勢い負けますわ~。
ネギ美味かったっす、ありがとうございます。

>済屋さん
そうなんですよ、あの高さからやっちゃいました。 

>きよしさん
んな訳ないっす。 空中で分解してクラッシュする寸前です

>Rikuさん
ありがとうございます。 あとでテープ貸していただければUPしても構わないですよ(笑)

>やラシオ
君らの映像に迫力負けしないのが撮れたよ!

投稿: マミ犬 | 2007年12月19日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男気ライド | トップページ | 甲府で »