« 甲府で | トップページ | 携帯死亡 »

2007年12月28日 (金)

噴射

昨日はお世話になっているguava jellyの忘年会だったのですが、久しぶりにやらかしちゃいました。

ご機嫌に酔っ払って帰る時、お店の前にとめて置いた自転車にまたがるとハンドルにつけていたライトがファックな何者かにパクられていた。   仕方がないので無灯火で帰宅していると案の定“年末でポイント稼ぎにやっきになっている”ファックな白バイ・警●官に呼び止められた。 「おい、止まりなさい」。 ご機嫌でミスチルなんぞを口ずさんでいたオレは瞬間的にムカっ腹が立って「お前なんぞにポイントはやらん!」と猛ダッシュ。 相手はバイクからおりていたので簡単にふり切れたのに、酔っ払っていた勢いで雄叫びをあげながら家まで鬼コギ。 そして大きな信号につかまって停止した瞬間、急に奴らがこみ上げてきた。 一生懸命口を閉じて抵抗するもむなしく大噴射~! 

やっぱり酔っ払って激しい運動はキツイですな~、その前に飲酒運転するな! って言う話しですが。 明日も忘年会だ、頑張れオレ!

|

« 甲府で | トップページ | 携帯死亡 »

コメント

ははは,若い(?)ね.
抵抗しても無理だよね〜,無理無理.
でも,ほかの人に迷惑かけなくて良かったね.
(除く,そこをお掃除してくれる人)
今日も頑張ってね★

投稿: ゆっきー | 2007年12月28日 (金) 14時10分

ももも・・・もしかしたら、白バイ●察官は、実は同級生か何かで、「もうすぐ勤務が終わるから一緒に飲み行こうぜ」って言いたかっただけかも知れませんよ(^皿^)

投稿: きなを(嫁) | 2007年12月28日 (金) 14時12分

こないだはありがとうございました♪

年末ポイント稼ぎ隊居ますねー沢山…
昨日も浅草からフラフラ帰ってきたのですが数人のポリ見ました。。。

それにしてもライトパクった奴許せんですね!

投稿: 済屋 | 2007年12月28日 (金) 20時00分

>ゆっきー
栄養いっぱいあげたんで、尾瀬の水芭蕉のようにあの樹は巨大に育つと思います!

>きなを(嫁)さん
それはないと思います。 目が本気でした

>済屋さん
そうなんですよ、チャリ盗られるよりはマシでしたが無灯火は危険ですからね。 何気に小さいけどかなり大事なパーツですよね

投稿: マミ犬 | 2007年12月29日 (土) 23時48分

ヨッパライ運転はまぢやばいです。

ご無事でなにより。

投稿: はまっピぃ! | 2007年12月30日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲府で | トップページ | 携帯死亡 »