« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

あっと言う間に

Dsc01401 気づいたらもう今年も残すところ1日になってしまいましたね。 色々あった1年でしたが、私的に一番大きな出来事はMTBのDVD・Japanismを制作・発売したことでしょうか。 動画の編集なんてまったく分からないド素人が、突然カメラを買ってノリと勢いで作ったものを販売してしまったわけですから。 協力してくださったみなさん本当に感謝しております、そして嬉しいことに沢山の方から声援を頂いたので第2弾も計画しています(来年出せるかは微妙ですが)。

来年も気の趣くままに好き勝手なことをやって行きたいと思っています。 行雲流水です。 人生一度きりですから思いっきり暴れてやります。 最後に迷惑をかけっぱなしのダメ人間の私を支えてくれている全ての人に改めて「今年も1年ありがとうございました。 来年もご迷惑おかけします」。  みなさん良いお年を!

*special thanks: Z-WORKSmont-bellguavajellyChampion VisionsROOKiEZcaramell

| | コメント (4)

2007年12月29日 (土)

携帯死亡

携帯がぶっ壊れました。 友人からメールを着信した瞬間にフリーズしてまったく動きません。 電話鳴るし、メールも受けることが出来るんですが電話に出たり、メールを開くことは一切できません。 悪しからず。  明日携帯ショップに行ってこようと思いますがやっているかな?  年末だし。。。  用事がある方は仕事用の携帯に連絡お願いします。 以前子供キャンプの時に公開していた番号です。 

| | コメント (2)

2007年12月28日 (金)

噴射

昨日はお世話になっているguava jellyの忘年会だったのですが、久しぶりにやらかしちゃいました。

ご機嫌に酔っ払って帰る時、お店の前にとめて置いた自転車にまたがるとハンドルにつけていたライトがファックな何者かにパクられていた。   仕方がないので無灯火で帰宅していると案の定“年末でポイント稼ぎにやっきになっている”ファックな白バイ・警●官に呼び止められた。 「おい、止まりなさい」。 ご機嫌でミスチルなんぞを口ずさんでいたオレは瞬間的にムカっ腹が立って「お前なんぞにポイントはやらん!」と猛ダッシュ。 相手はバイクからおりていたので簡単にふり切れたのに、酔っ払っていた勢いで雄叫びをあげながら家まで鬼コギ。 そして大きな信号につかまって停止した瞬間、急に奴らがこみ上げてきた。 一生懸命口を閉じて抵抗するもむなしく大噴射~! 

やっぱり酔っ払って激しい運動はキツイですな~、その前に飲酒運転するな! って言う話しですが。 明日も忘年会だ、頑張れオレ!

| | コメント (5)

2007年12月25日 (火)

甲府で

Pc220357 Pc220355

甲府で日中ライドしたあとマーシーダイキたちと忘年会をしてきました。 酔っ払って悪い生き物も出没したりと大騒ぎで非常に楽しかった。 かなりおいしい絵も撮れたんで次のDVDでようチェキですな(笑)  

今週はあと3つ忘年会が残っているのでテンションあげていきますよ~!  そうそう、Dくん&Yさん末永くお幸せに、おめでとう。 

| | コメント (5)

2007年12月17日 (月)

ムチウチ・・・

Pc150338 Pc150339

週末はダイキたちと再び羽生さん達の作っているパークへ遊びに行きました。 前回無かったステップダウンと約5mのWジャンプが加わって本当に面白くなってきました。 ダートジャンプコースとは違ったMTBの為に作られたコースはプチ・カナダと言っても過言ではないですね。 まだまだコースを育てるみたいなんで非常に楽しみです。

そして私ですがWジャンプでノーフット・キャンキャンに挑戦して見事に撃沈しました。 最高到達点(約3mくらい?)から腰から地面に叩きつけられて一瞬呼吸が止まりました。 久しぶりにかなり切ない声を出しました、「はぅ~」ってね。 腰は何とか大丈夫だったんですが、衝撃で首がもっていかれて軽いムチウチです。 痛いっす。 悔しいからまた挑戦します!

ダイキのところに動画があるんでジャンプの雰囲気が楽しめると思います(私の動画ではないですが)

| | コメント (6)

2007年12月12日 (水)

男気ライド

Pc090317Pc090316 Pc090307 土曜は先週に引き続きホームコースへXCライダーの無理と行ってきました。 この男、先週の動画でかなりおいしいクラッシュを提供してくれたのですが、性懲りもなくまた挑戦すると言うので見守ることに。 そしてまたクラッシュ。 いいですね! 思わず口元がニヤついてしまうのをこらえながら「大丈夫か~」と義理で声をかけてみます。 無様なツブレた蛙のような形が最高です。 何と言ってもまたクラッシュが似合うんです!  でもこの日の無理はいつもと何か違っていました。 懲りずに3回目の挑戦。 ・・・・そして、ついにメイクです。 体を張って笑いを提供していた彼が『漢』になった瞬間でした。 オメデトウ!

日曜は異色のメンバーで某山にライドでした。 XCエリートライダーの賢寿さん、トライアスロンの元オリンピック選手のはるなさん、シナッチ、みずほ、おんちゃん。 私以外はみんな体力バカな人たちです。 そしてこの日の主役はなんと言っても賢寿さんでした。 サドルが高くてハンドルの低いXCバイクで難しい岩場やドロップをガンガン攻めていました。 まあ、あおったのは私ですけど・・・。 面と向かって「挑戦しましょうよ!?」って言っても彼は絶対に挑戦しません、怪我して次のシーズンを戦えなくなってしまいますから。 ではどうやって焚きつけるのがいいかというと、本心とは反対のことを言うんです(長い付き合いの経験から実証済みです)。  「やっぱりそのクロカンポジションで行くのは危険ですよ。 絶対怪我しますよ、無理ですよ~」って言えば食いついてきます。 天邪鬼なんです。

ランディングまで2mくらいの高さをXCバイクで飛びました(もちろんサドルはまったく下げてませんよ)。 衝撃に耐えられなくなって→バビ~ンって跳ね飛ばされ→木に激突。 そして『漢』になりました(笑)。 ダウン&トップチューブが見事に潰れて、ワンサイズ小さめのバイクに変身。 その勢い素晴らしいです。 賢寿さん最高!

| | コメント (5)

2007年12月 4日 (火)

ホームコースへ

Pc020256 Pc020267

週末は久しぶりにホームコースへ遊びに行きました。 長いこと行ってなかったんで荒れているコースを修復。 ダイキたちに手伝ってもらってジャンプを復活させました。

面白い動画が撮れたのでUPしておきます! 

「yara.muri.wmv」をダウンロード  

| | コメント (14)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »