« いまさらですが | トップページ | 雨でしたね »

2007年11月10日 (土)

Tシャツ

Pb090194_2 Pb090197以前注文していたワンパクTシャツが出来上がってきました。 mont-bell製で素材はウィックロン。 速乾素材で98%UVカットするのでアウトドアに最適です! もちろん私も今まで別のウィックロンのTシャツを着ていましたが、すぐに首がヨレヨレになることもなく、毛玉もできにくいので気に入っています。

今回、ほんの少しだけ作ってみたのですが、意外に気に入ってもらえたようでネットに公開する前にだいぶ無くなってしまいました。 残り4着です。 欲しい人がいたらメールで連絡ください。 色は黒のみで税込み、送料別で¥3,500です。 サイズはM×2、L×1、XL×1(日本サイズ)です。 ちなみに前側はmont-bellのロゴが胸に小さく入っています。

*先着順ですが、在庫がはけてもどうしても欲しい人が5人以上いればまた作るかもしれません・・・。

@mamiken.sakura.ne.jp(スパム対策してます。 お手数ですが@の前にwpをつけてください)

|

« いまさらですが | トップページ | 雨でしたね »

コメント

先程はありがとうございました~♪
袋から出してたたんでいたらオカンが気持ち良い~♪って触りまくってめっさ気に入っており危うく奪われるところでしたっ!
大切に着用させていただきますっ!

投稿: 済屋 | 2007年11月10日 (土) 02時06分

そいや、カリブトTは
うれたの??

投稿: や | 2007年11月10日 (土) 12時16分

う~ん DVDが買えちゃうな~。

投稿: 柴田聖 | 2007年11月10日 (土) 12時40分

>済屋さん
こちらこそいつもお世話になっております。
お渡ししたのはスタッフ用の販売してないやつなんで自慢しちゃってください

>やラシオ
あれはギャグで作ったのに全国で5枚売れたよ(笑)

>きよしさん
・・・(汗)。

投稿: マミ犬 | 2007年11月10日 (土) 13時33分

レディースないの?

投稿: makko | 2007年11月10日 (土) 21時31分

>makko
Sサイズを作ったんだけどもう無くなってしまった・・・。 5人くらいレディースモデル欲しい人いればもう一回作るけど・・・

投稿: マミ犬 | 2007年11月11日 (日) 17時27分

今更だけど、、、私も欲しい~。
レディースかS作ることになったら、
人数に入れてくれぃ。
ってか、ベナンまで配達してくれのかしら?

投稿: Fussy3 | 2007年12月17日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが | トップページ | 雨でしたね »