« おかげさまで | トップページ | スキー行けなかったので »

2007年11月23日 (金)

またまた

くたばってました。 インフルエンザです。 この3連休はバックカントリースキーに行く予定だったのにお流れです。 一緒に行く予定だったみなさんゴメンなさい。 

この間の日記で紹介した変態クライマーから今朝メールが来ました。 「ゲレンデパウダーだよ」。 おいおいお前さん、先週連絡したときは「まだクライミングモードだから滑らないよ」って言ってたよね。 しかもあんたゲレンデ嫌いでしょ?  嫌がらせの写メールはやめてくださいな!  しかも連休に入ったとたんに熱が下がるし・・・。 さすがに寒い雪の中に行ってぶり返すとまずいので連休後半はおとなしくMTBでも乗って過ごそうっと。

|

« おかげさまで | トップページ | スキー行けなかったので »

コメント

MTBがマミ犬のエネルギーのもとなんだね

投稿: 柴田聖 | 2007年11月23日 (金) 13時51分

ボクはあの晩以来、切れ痔になってしまいア○ルがイテイです。。

薄着でMTB乗るのは辛い時期になりましたね。 

投稿: としちゃん | 2007年11月23日 (金) 21時28分

今週はタップリ休んで、これからの豪雪に備えて下さいな。
今年はヤバそうですね・・・(^皿^)

投稿: きなを(嫁) | 2007年11月24日 (土) 00時19分

こないだは申し訳ございませんでした。。。
インフルエンザだたのですか…

明日明後日は少し寒さも少し緩むらしいので完全回復を願っております!

投稿: 済屋 | 2007年11月24日 (土) 01時22分

助けてくれ~、インフルエンザくれてどうもです。もういらないです。。。

投稿: M | 2007年11月26日 (月) 15時00分

>きよしさん
MTBだけじゃくて、アウトドアスポーツ全般だね

>としちゃん
来年はサンクチュアリ連れてってね! 夜露死苦

>きなを(嫁)さん
金もないのに新しい板とブーツが欲しいです・・・

>済屋さん
残念です。 というかもしかして酔っ払ってて言った事覚えてなかった系ですね・・・(笑)


>まちゅいくん
仮病は直った貝(笑)。 ちまたでは登りがながくてビビッタ説が濃厚だよ~

投稿: マミ犬 | 2007年11月27日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで | トップページ | スキー行けなかったので »