« 雨でしたね | トップページ | またまた »

2007年11月13日 (火)

おかげさまで

Dsc00142 Dsc00231

              

    

                    

  

Dsc00229

TシャツのMサイズは完売です。 残りはL×1、XL×1です。 お早めにどうぞ!

写真はTシャツとは全然関係ないですが私の雪山の先生達です。 特にバカ面している人の勢いはハンパないです。 私のスキー歴と同じくらいボード歴が短いくせに後ろに見える斜面を狙っています! 実はアイスクライミングの世界では密かに知られていたりします(あまり記録とかをオモテに出すのを好まない)。  

彼は体をはったギャグが大好きな男で、「結婚は人生の墓場だ。 俺は自由に生きる」と咆えまくっていたくせに30歳を数ヵ月後に控えた年上の彼女の典型的な罠に落ちてしまいました。  「今日は安全日なの!」 ・・・そんな話し最近の小学生だって信じませんよ。 でも彼は目先の欲望に負けてしまったんです(笑)  

結婚式の当日、肩をうなだれる新郎の横で、おなかの大きくなった素敵な新婦さんは映画“ホームアローン”のマコーレ・カルキンのように可愛らしく「YES!」とガッツポーズをしたとかしないとか・・・(例えが古くて申し訳ありません)。 

*最近退屈みたいなんで良い刺激になったでしょうか? 夫婦喧嘩には一切責任をもちません。 お幸せに~!   

|

« 雨でしたね | トップページ | またまた »

コメント

スノーボードだよね?
なんか長くない?

投稿: | 2007年11月14日 (水) 04時51分

>名無しさん
背中につけているのはスキーですよ

投稿: マミ犬 | 2007年11月16日 (金) 01時32分

う…うしろの山は流石にやばいと思います…

投稿: 済屋 | 2007年11月16日 (金) 03時45分

木曜,金曜と「紅葉と秘湯」テーマの
取材のお手伝いで奥鬼怒に行ったら
予想通り(笑)紅葉は終わってて
雪降って,さらに積もったよ!
冬も近いね.

投稿: ゆっきー | 2007年11月17日 (土) 00時21分

↑俺も以前、奥鬼怒の湯西川に行ったけど、いいとこだった♪
長野に旅立ったアイツ、最近連絡してないけど生きてるんだろうか?

投稿: や | 2007年11月17日 (土) 08時50分

今季は、後ろの斜面に挑戦か?!
滑りに来てね~

投稿: makko | 2007年11月17日 (土) 21時37分

>makko
挑戦したいんだけど先シーズンまったく滑ってないからね~、下手糞がさらに下手に戻ってるんで1から修行します。 ノリノリになったら天気みて行きたいですな!

投稿: マミ犬 | 2007年11月23日 (金) 09時30分

>ゆっきー
冬はスキーにもいいし、関東近郊のマウンテンバイカーにとっても良い季節。 シーズンがかぶってるのって勘弁して欲しいね~

>やラシオ
元気みたいよ、なんせ車と家を同時に購入したらしいよ。 俺なんか車を家にしようとしているのに・・・(笑)

投稿: マミ犬 | 2007年11月23日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でしたね | トップページ | またまた »