« カスタムペイント | トップページ | Tシャツ »

2007年11月 8日 (木)

いまさらですが

Fujimi1 Fujimi2 週末はMTB三昧で過ごしました。 土曜はダイキやTさん達と里山ライド。 この間「ぎっくり」をやっているので、腰に負担をかけないように控えめライド。 山道にはものすごい量のアケビが落ちていましたが、もう食べれるような状態ではありませんでした・・・残念。

日曜は富士見パノラマでDHの先生。 Mちゃんはわざわざ京都から遊びに来てくれました。 みなさん初DHで最初はだいぶ緊張していましたが、最後には走っている後姿がたのもしくなっていました。 楽しんでもらえたかな? 懲りずにまた遊びに来てくださいね! 

|

« カスタムペイント | トップページ | Tシャツ »

コメント

DHってなんだっけ?
忘れてしまった。

投稿: 柴田聖 | 2007年11月 8日 (木) 14時59分

駐車場ではお会い出来ましたがコースでは一度もお会い出来ずでしたね。。。
僕もCベースでBとかAとか混ぜて走っていたのに残念です。

投稿: 済屋 | 2007年11月 8日 (木) 19時09分

おっさんだと思ったけど,
この回復の早さ,まだまだ若いねぇ〜.
でも,油断禁物,気をつけてねっ!!

投稿: ゆっきー | 2007年11月 9日 (金) 02時56分

>きよしさん
ダウンヒルの略です。 山道を自転車で下ることを指します

>済屋さん
富士見は終わってしまったのでトレールか高峰あたりで走りましょう!

>ゆっきー
完治してないのに遊びの誘惑には勝てません・・・。

投稿: マミ犬 | 2007年11月10日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタムペイント | トップページ | Tシャツ »