« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

スキー行けなかったので

Pb240236_2 インフルエンザでやられていて3連休に立山の初滑りに行けなかったので、熱が下がった後にMTBで走りに行ってきました。 

メンバーはダイキ、Rさん。 雲ひとつない青空とみんなの笑顔が最高の1日でした。 東京近郊の山もほとんど葉っぱが落ちて、路面はサクサクと心地よい音をたてます。 MTBはこれからが良い季節です。 

| | コメント (4)

2007年11月23日 (金)

またまた

くたばってました。 インフルエンザです。 この3連休はバックカントリースキーに行く予定だったのにお流れです。 一緒に行く予定だったみなさんゴメンなさい。 

この間の日記で紹介した変態クライマーから今朝メールが来ました。 「ゲレンデパウダーだよ」。 おいおいお前さん、先週連絡したときは「まだクライミングモードだから滑らないよ」って言ってたよね。 しかもあんたゲレンデ嫌いでしょ?  嫌がらせの写メールはやめてくださいな!  しかも連休に入ったとたんに熱が下がるし・・・。 さすがに寒い雪の中に行ってぶり返すとまずいので連休後半はおとなしくMTBでも乗って過ごそうっと。

| | コメント (6)

2007年11月13日 (火)

おかげさまで

Dsc00142 Dsc00231

              

    

                    

  

Dsc00229

TシャツのMサイズは完売です。 残りはL×1、XL×1です。 お早めにどうぞ!

写真はTシャツとは全然関係ないですが私の雪山の先生達です。 特にバカ面している人の勢いはハンパないです。 私のスキー歴と同じくらいボード歴が短いくせに後ろに見える斜面を狙っています! 実はアイスクライミングの世界では密かに知られていたりします(あまり記録とかをオモテに出すのを好まない)。  

彼は体をはったギャグが大好きな男で、「結婚は人生の墓場だ。 俺は自由に生きる」と咆えまくっていたくせに30歳を数ヵ月後に控えた年上の彼女の典型的な罠に落ちてしまいました。  「今日は安全日なの!」 ・・・そんな話し最近の小学生だって信じませんよ。 でも彼は目先の欲望に負けてしまったんです(笑)  

結婚式の当日、肩をうなだれる新郎の横で、おなかの大きくなった素敵な新婦さんは映画“ホームアローン”のマコーレ・カルキンのように可愛らしく「YES!」とガッツポーズをしたとかしないとか・・・(例えが古くて申し訳ありません)。 

*最近退屈みたいなんで良い刺激になったでしょうか? 夫婦喧嘩には一切責任をもちません。 お幸せに~!   

| | コメント (8)

2007年11月12日 (月)

雨でしたね

Pb120201 週末は天気が悪かったので家でおとなしく読書して過ごしました。 誰かに映像の編集を頼まれていたことが一瞬頭をよぎりましたが、シカトです。 そんな気分ではないのです。 雪山関係の本を読み漁って脳内トリップです。 気分は完全に冬になったので車のタイヤもスタッドレスに換えました。 今年は去年のぶんも滑るぞ!

*TシャツのMサイズは残り1枚になりました。 欲しい人はお早めに!

| | コメント (5)

2007年11月10日 (土)

Tシャツ

Pb090194_2 Pb090197以前注文していたワンパクTシャツが出来上がってきました。 mont-bell製で素材はウィックロン。 速乾素材で98%UVカットするのでアウトドアに最適です! もちろん私も今まで別のウィックロンのTシャツを着ていましたが、すぐに首がヨレヨレになることもなく、毛玉もできにくいので気に入っています。

今回、ほんの少しだけ作ってみたのですが、意外に気に入ってもらえたようでネットに公開する前にだいぶ無くなってしまいました。 残り4着です。 欲しい人がいたらメールで連絡ください。 色は黒のみで税込み、送料別で¥3,500です。 サイズはM×2、L×1、XL×1(日本サイズ)です。 ちなみに前側はmont-bellのロゴが胸に小さく入っています。

*先着順ですが、在庫がはけてもどうしても欲しい人が5人以上いればまた作るかもしれません・・・。

@mamiken.sakura.ne.jp(スパム対策してます。 お手数ですが@の前にwpをつけてください)

| | コメント (7)

2007年11月 8日 (木)

いまさらですが

Fujimi1 Fujimi2 週末はMTB三昧で過ごしました。 土曜はダイキやTさん達と里山ライド。 この間「ぎっくり」をやっているので、腰に負担をかけないように控えめライド。 山道にはものすごい量のアケビが落ちていましたが、もう食べれるような状態ではありませんでした・・・残念。

日曜は富士見パノラマでDHの先生。 Mちゃんはわざわざ京都から遊びに来てくれました。 みなさん初DHで最初はだいぶ緊張していましたが、最後には走っている後姿がたのもしくなっていました。 楽しんでもらえたかな? 懲りずにまた遊びに来てくださいね! 

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »