« ハセツネ | トップページ | カスタムペイント »

2007年10月26日 (金)

おっさんじゃん・・・。

今週までほぼ半袖短パンで過ごしてました(私30歳↑です)。  街中で綺麗な女性に若干変態を見る眼で「寒くないんですか? 若いんですね~」と言われ気分を良くしていた矢先にやっちまいました。

最近1人寂しく夜の公園でMTBの技練習をしてます。 昨晩はロックウォークの練習をしていたのですが「おりゃっ!」と力を入れたその瞬間に「グキっ」とやな痛みが・・・。 あまりにしんどいんで珍しく病院に行ったら「おめでとうございます。 ぎっくり腰です」って。 やっぱりいくら日中に体を動かしていても30過ぎたおっさんが一度冷えた体をストレッチもしないで動かすのは無謀だったんですかね~(泣)  今週末は家でおとなしくしてます

|

« ハセツネ | トップページ | カスタムペイント »

コメント

腰は痛いですよね・・・

ボクも初夏に転倒で腰と言うか・・・腰付近の背骨の先端部を粉砕骨折してしまい、逝くかと思いました。 

投稿: としちゃん | 2007年10月26日 (金) 22時45分

腰や膝は大事に使うと一生使えるらしいので、
お大事にどうぞ。
ちょうど明日は台風ですし・・・

投稿: ハルカ | 2007年10月26日 (金) 23時05分

マミ犬がぎっくり腰とは・・・・・。

投稿: 柴田聖 | 2007年10月27日 (土) 03時48分

雨だしね…
ギックリとは…(弱)

投稿: や | 2007年10月27日 (土) 14時31分

えぇぇ?!マミ犬さんて、怪我とか病気とか一切関係なさそうなのに・・・ なんか切ないです。
なんだ?!この裏切られた気持ちわ(T_T)
大事にしてください。

投稿: きなを(嫁) | 2007年10月27日 (土) 19時22分

んがっ!
もしや初ギックですか?
初回だったら完治するまで絶対酷使しないようにした方がいいです!
無理するとクセになっちゃうので…

お大事にです。。。

投稿: 済屋 | 2007年10月28日 (日) 00時40分

その後、ぎっくり腰!!の容態はいかがですか?
大正解!一度冷えた体をストレッチもしないで動かすのは危険行為なんです!
以後注意ですね♪おっさん♪♪

投稿: あすか | 2007年10月28日 (日) 22時53分

あーおっさんだぁ(笑)
腰は体の要だからねぇ〜(漢字ってすごーい).
いろいろ使うからねぇ〜(?)
お大事にね,おっさん★

投稿: ゆっきー | 2007年10月29日 (月) 00時00分

最近トライアルの練習を始めて腰が・・・。

ボクも来年30だから気をつけよぅっと。

投稿: はまっピぃ! | 2007年10月29日 (月) 01時54分

>みなさん
コメントありがとうございます。 針をうったおかげでだいぶラクになりました。

投稿: マミ犬 | 2007年10月31日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセツネ | トップページ | カスタムペイント »