« おっさんじゃん・・・。 | トップページ | いまさらですが »

2007年10月31日 (水)

カスタムペイント

Pa310129 ヘルメットと自転車のフレームのカスタムペイントでサポートしてもらっているZ-WORKSさんがBicycle magazine(ネコ パブリッシング)で3Pにわたって紹介されています。 女性の乗っているロードバイクのフレームを塗り替える企画のところです。 メチャクチャ素敵に仕上がっていますよ! 本を手にとってチェックしてみてください、そしてカスタムペイントに興味ある人は是非! 私のヘルメットフレームもHPにUPされています。 

|

« おっさんじゃん・・・。 | トップページ | いまさらですが »

コメント

エアーブラシでペイントするんだ
型紙使うのかと思ってた

投稿: 柴田聖 | 2007年11月 1日 (木) 16時15分

ありがとうございます!
新たな技術をどんどんと開発、会得吸収し、これからも色々なアプローチでどんどん頑張って行いきたいと思っております!
今後ともよろしくお願い致します♪

投稿: 済屋 | 2007年11月 2日 (金) 01時37分

>きよしさん
型紙? う~ん、私も詳しくないんでよく解りません・・・。

>済屋さん
こちらこそお世話になりっぱなしです、少しでもアピールできるように頑張ります!

投稿: マミ犬 | 2007年11月 3日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんじゃん・・・。 | トップページ | いまさらですが »