« ハゼ | トップページ | my箸 »

2007年10月 1日 (月)

オーパ

P9300004 雨音に起きる。 

起き抜けにウイスケをあおる。 週末はMTBに乗ってすごそうと思っていたが諦める。  JAZZを聞きながら開高健を2,3冊。 こんな1日もよろしいのではないか。 酒に、JAZZに、開高に酔う。 われ開高に「ホ」の字なり。

夕方になりむしょうに体が動かしたくなり一人でスノーバへ。 1年半ぶりだ。 360を練習。 メイク率は90%くらいか、MTBよりはいい。 この間練習したバックフリップを試そうと思っていたのだが滞空時間の短い小さな台にビビリ試せず。 われ情けなし・・・。

反省するために帰宅して再びウイスケ。 のどに心地よい40度。 コルトレーンを聞きながら古いアルバムを開く。 酒に、トランペットに、自分に酔う。 わが人生最高なり。

P9300002

|

« ハゼ | トップページ | my箸 »

コメント

こっちまで伝わってくるよ
そうそう6日に東京に行くので会えたら会おう

投稿: 柴田聖 | 2007年10月 1日 (月) 06時02分

雪波新横なつかしいね。
また近々WJいこーねー!!

投稿: や | 2007年10月 1日 (月) 11時17分

わ、何かかっこいいこと言っちゃってるね~。
「自分サイコー」
と言える人尊敬します。

私もWJ行くぞー!

投稿: Mizuho | 2007年10月 1日 (月) 20時01分

おっ!カリカリーノ新横ですね。
混む季節になりましたね。
雨なら雨で、自分の時間を楽しめるって、イイですね(^^)

投稿: きなを(嫁) | 2007年10月 2日 (火) 00時11分

インドア、スーパー固そうですねぇ。
俺はそれだけで却下 笑
北海道は降り始めの12月と2月がイイ時が多いかな?当たりシーズンはずっといいけどね〜。
今年はどうなることやら〜。

投稿: ムトー | 2007年10月 2日 (火) 19時56分

もうスノーシーズンが近いですね。
僕は今年も退化します。
視力(視野)が落ちると横乗り系はどんどんきつくなるので困ります。。。
そんなこんなでスキーデビューしようか本気で考え中です。
今シーズンは是非雪山ご一緒しましょうね!

投稿: 済屋 | 2007年10月 3日 (水) 08時11分

奥利根ナイタージャンキーのボクは、毎シーズンカリカリ率高めッス!!

でも安い・空いてる・夜でもパークも滑れる
と言うことで毎年お世話になっております。

地形が素敵な奥利根でナイターセッションしませう。。

投稿: としちゃん | 2007年10月 3日 (水) 22時52分

>きよしさん
またタイミングあわないね。 カヤックに行く予定です・・・。

>やラシオ
またご教授願います

>Mizuho
そうです、カッコイイんです(笑)

>きなを(嫁)さん
今年の冬はご一緒できるといいですね~

>ムトーくん
残念です、その時期は仕事が忙しいんですよ。新年早々行こうかな~

>済屋さん
去年はタイミングあわなかったんで今年は絶対ですね!

>としちゃん
いつも奥利根ですか、ぜひご一緒しましょう。私は武尊牧場が多いですね~

投稿: マミ犬 | 2007年10月 4日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゼ | トップページ | my箸 »