« mont-bell | トップページ | 大人のオモチャ »

2007年8月 8日 (水)

カミアワナイ1日

Dsc01718 今日は全ての歯車がずれていた1日。 

昼の仕事では面接官的なこともやっているのだが面接をすっぽかされた。 まあコレは時々あることだ。 その後出かけた多摩動物園が休園日だった。 コレも調べてから行けばいいことだ。

一番ショックだったのは、車を車庫に入れるときに10年以上使っているお気に入りのMSRの水入れを踏んづけて壊してしまったこと。 たいした話しではないと思うかもしれないが、こいつには思い出がいっぱいつまっていたのだ。 パッと見はキャップが少し曲がっただけなのにまったく口が開かない・・・。 

10年前に夏のアリゾナ砂漠を自転車で横断した。 午前9時の段階で温度計は40℃を振り切っている。 当然お店や水道なんてほとんどない。 いつも気づくと鼻血がたれていた。  このMSRに10L。 ペットボトルや水筒に5Lを毎日積んで走り、1日が終わるとほとんど水は飲みつくしていた。  コイツにはそんな歴史がいっぱいある。 

明日も天気予報は晴れ。 元気に行こう!

|

« mont-bell | トップページ | 大人のオモチャ »

コメント

なおせそうかなぁ…
今度みせて。

投稿: や | 2007年8月 8日 (水) 23時53分

治せそうですけど油断したら折れそうです。

投稿: 済屋 | 2007年8月 9日 (木) 03時15分

水分足りんと鼻血でるの?
知らんかった。

投稿: 柴田聖 | 2007年8月 9日 (木) 12時39分

>やラシオ
見た目たいした事ないのに、口がまったく外れない・・・。

>済屋さん
確かに直りそうな気はするんですが・・・

>きよしさん
水分かどうかわからないけど、暑さで頭がモウロウとして「ハって」気が付くと鼻血が出ているんだよね

投稿: マミ犬 | 2007年8月 9日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mont-bell | トップページ | 大人のオモチャ »