« 壊れた | トップページ | 騒音がヒドイ! »

2007年8月27日 (月)

野沢

カメラが壊れてから若干やる気なくなって更新さぼってました、スイマセン。 最近電化製品がついていなくて、ノートパソコンまで壊れてしまった。 こういうのって続きますね~。 お金ないんで当分は写真なしです。

それはさておき、野沢温泉で行なわれたダウンヒルマラソンに参加してきました。 今年で3回目を迎えるイベントで今のところ皆勤賞です。 3年前に参加したときより5kg増加したユルイ体をひっさげてそれなりに走ってみました。 600人くらいが一斉に山道を下る恐ろしくも楽しいイベントで今年は21位でした。 年々順位が下がり、代わりに息が上がってきています。 今年もメチャクチャ暑かったのでスタート前に麦ジュースを飲んでしまいました。 スタートして20秒で後悔! 完全にダメ人間です。 懲りずに来年も出ようと思っています。

|

« 壊れた | トップページ | 騒音がヒドイ! »

コメント

おつかれさまでした~
麦ジュースを飲んで
「眠いなー、スタート時間遅くなんねーかな」
面白かったです(笑)
それでも21位ってわけで、やっぱりすごいですね!
おれは麦ジュース飲んで出たら
コースでリバースしてると思います。

投稿: ハルカ | 2007年8月28日 (火) 01時58分

お疲れ様でした!

決勝当日の朝、思い切り二日酔いぽい表情を見た時相当ヤバそうに思いましたが、スタート前にも向かい酒を飲んでるのを目撃したときは爆笑でした!

しかしながら21位はさすがです♪

来年は宿飲みも是非♪

投稿: 済屋 | 2007年8月28日 (火) 10時41分

そういえば屋久島の黒見岳
下るとき 追いつけなかったなぁ~。

投稿: 柴田聖 | 2007年8月28日 (火) 14時04分

マミ犬さんお疲れ様でした。
ハルカさんもお疲れ様でした!
先週の下見にご一緒させていただいた化石バイクのはまっピぃ!です。

スタート前に麦ジュースですか。
う~ん、マネできねっす。
いや、むしろキレた走りができそうか?

先週下見にご一緒させていただいたのはホント面白かったです。
当日も行きたかったなぁ。


投稿: はまっピぃ! | 2007年8月28日 (火) 21時56分

>ハルカ
近々また沢泳ぎ計画してるから是非!

>済屋さん
すいません、完全にダメ人間になってました。

>きよしさん
そういえばそんな事ありましたね~、屋久島懐かしいっす。 また釣りしましょう!

>はまっピぃ!
来年は化石チャリでエントリーしてみたら(笑)

投稿: マミ犬 | 2007年8月28日 (火) 23時27分

野沢では何を歌ったんですか?

投稿: きなを(嫁) | 2007年8月28日 (火) 23時51分

>きなを(嫁)さん
野沢○×△小唄とか言う名前だった気がします。

投稿: マミ犬 | 2007年8月29日 (水) 23時16分

マミ犬さんの歌声が耳から離れなくて困ってます
体がひとりでに踊りだしそうに・・・
沢泳ぎいいっすね!誘ってください!

>はまっピぃ!さん
こないだはパンクでご迷惑かけました~。
おかげで本番は滞りなく走れました。
化石チャリでも、はまっピぃ!さんなら
結構いいとこ行けそうな気がしますよ!
本番はあまりノドカに走れないのが難点です。

投稿: ハルカ | 2007年8月31日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れた | トップページ | 騒音がヒドイ! »