« 夏はコレでしょ! | トップページ | 野沢 »

2007年8月14日 (火)

壊れた

いつもブログのUPに使っていたデジカメが天国に旅立ってしまった。 簡単な防水ケースに入れて使用していたんだが、やはり滝の水圧には勝てなかった・・・あたりまえか。 乾かしてみたけどピクリともしない。 ビックカメラのポイントが貯まっていて1000円くらいで購入しただけに、高い金を払って直すのももったいない。 う~ん、どうしたものか。 誰かキャノンのG7とかリコーのCaplio GX100もしくはオリンパスのμ770 SWあたりを中古で安く売ってくれる人いないかな?   はぁ~、また金がかかるな・・・。 

|

« 夏はコレでしょ! | トップページ | 野沢 »

コメント

あれま、大切な相棒が壊れちゃったのね。
まあ、お金は使うためにあるもんだし。
安く中古が見つかるといいね~。

投稿: ゆっきー | 2007年8月14日 (火) 23時39分

うぅ痛すぎですね。。。
携帯もそうですがバッテリーさえ外しておけば水没しても無事だとか…
ショートして回路が壊れてしまうらしいです。

画像撮れないと何かと不便ですもんね。。。
ヤフオクとかで安く見つかると良いのですが…

投稿: 済屋 | 2007年8月14日 (火) 23時51分

キャノンG7・・・カメラ好きはそそるねぇ〜。でもきっと忘れた頃に電源入れてみると治ってるんだよね。

投稿: カルチーナ | 2007年8月15日 (水) 00時11分

そうだヤフオクならあるよ。

投稿: 柴田聖 | 2007年8月15日 (水) 05時50分

>ゆっきー
完全に水の中ではしゃぎ過ぎたよ

>済屋さん
今までのは400万画素のショボイやつだったんで同じコンパクトでも、もうちょっと作画意欲の湧くヤツが欲しいっす

>カルチーナーさん
ドライヤーで攻撃してみたんですが、ダメでした。

>きよしさん
G7は生産中止になったから中古でも人気あって高いんですよ。 下手すると中古のくせに新品と同じくらいの値段します。

投稿: マミ犬 | 2007年8月15日 (水) 19時23分

な・・・なんだか、候補3つが、フツーのデジカメとは違う様子ですね(@_@;)まにあっく

投稿: きなを(嫁) | 2007年8月15日 (水) 23時28分

俺はμ770SWを使ってるよ。防水・防塵はいいよね〜。
防水Xactiも気になるところ・・・

投稿: ムトー | 2007年8月16日 (木) 16時10分

>きなを(嫁)さん
今までのショボイのだとあんまり構図とかこだわる気にならないんですよね~

>ムトさん
ですよね。防水・防塵はいいですよね、μ770SWの使いかってと画質がG7なみだったら即決なんですけど・。ボタンが小さくて操作しにくいって噂が・・・。 

投稿: マミ犬 | 2007年8月20日 (月) 22時39分

おひさしぶりです!
今度<μ770SW>×<B.C.porter>なコトやるんですよ!なのでコチラをよろしくです(笑)!
(勤め先はリコー内ですが・・・)

投稿: nori@B.C.porter | 2007年8月25日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はコレでしょ! | トップページ | 野沢 »