« 犬's BAR | トップページ | カミアワナイ1日 »

2007年8月 7日 (火)

mont-bell

Dsc01749 先週報告できなかったんですごい勢いでUPしております(笑)

この度mont-bell様が私のアウトドアライフを応援してくれる事になりました。 さりげなくサポートの所に追加されていたのを気づいた人もいたかもしれませんが、改めて報告させて頂きます。 

実際に寝袋や雨具などは評判が良くて以前から私も愛用していたのですが、いかんせん商品のラインナップが多すぎて正直不安でした。 歩くのには快適でも、MTBに乗ったりするときにモンベルのトレッキングシューズを使用するのはライディングに影響が出そうだし・・・。 海外遠征の時に使いたいガソリンのバーナーがラインナップになかったり・・・。  そんな私にmont-bellさんから信じられない一言「うちは商品多すぎるから、気に入ったものだけ使ってくれればいいよ!」「えっ、本当ですか!?」。

と言うわけで、私が今後使っていくのは、自分が気に入った本当に使いやすいものだけです。 つまりハズレ商品は一切ありません。 どこかで私を見かけた時に見につけているmont-bell製の商品は安心して購入してください! 私が自信を持ってお薦めします、時々ブログ内で製品情報も発信していこうと思っています、購入に関して迷っている事があったら遠慮なく聞いてください!  可能な限りお答えしますので。 

最後にmont-bell広報の方々、本当に感謝しております、これからもヨロシクお願い致します!

|

« 犬's BAR | トップページ | カミアワナイ1日 »

コメント

よかったじゃん。アウトドアやってると、モンベルはギア選ぶ時必ず候補に入ってるもんね。

投稿: や | 2007年8月 7日 (火) 22時17分

うわぁお!オメデトウございます(^∀^)
心強いサポートですね!

投稿: きなを(嫁) | 2007年8月 7日 (火) 23時17分

>やラシオ
君のとこの犬用ライジャケもモンベル製?

>きなを(嫁)さん
仲間誘って週末どうですか?

投稿: マミ犬 | 2007年8月 8日 (水) 00時54分

素晴らしい!
マミ犬さんの行動力と影響力と信頼。
やはり強力な方には強力なスポンサー様が見ていてくれているのですね!
マミ犬さんとモンベル社様共々、心より応援致します!

投稿: 済屋 | 2007年8月 8日 (水) 01時51分

モンベルいいよね〜。
俺も色々使ってるよ。手頃な価格が超貧乏人にはありがたいッス。
犬’s Barとはまた素晴らしいネーミングで・・・危ない大人の集会になりそうですなぁ。

投稿: ムトー | 2007年8月 8日 (水) 12時17分

>済屋さん
また変な仕事押し付けてしまって申し訳ありません。
あちこちでアピールしてきますので!

>ムトーさん
そうなんですよ、モンベルさんは貧乏人の味方ですね。
そしてパーティーのイメージは「ゴアの夕暮れ」なんちゃって、もちろん合法で行きますよ!

投稿: マミ犬 | 2007年8月 8日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬's BAR | トップページ | カミアワナイ1日 »