« 雷ライド | トップページ | mont-bell »

2007年8月 7日 (火)

犬's BAR

子供キャンプの情報を流したら子供が集らないのに、大人ばっかり参加したがりました。 どうなってんだコノヤロー! だったら大人向けに急遽イベント開催してやるぞ・・・って無茶苦茶なノリで突然発作的にイベント開催します。 誰でも参加可、参加費無料だコノやロー! ちなみに誰も来なくてもやります。 

犬’s BAR(ケンズ バー) 

■日時:8月11、12日(適当集合適当解散)

■場所:奥多摩の奥(車高低すぎる車は来れません)

■参加資格:ワンパクな大人、オレのファン、ハレンチな大人がいても気にしない子供

■内容:11日は適当に川でキャンプ、自分のやりたい事をご自由に、焚き火、焼肉、酒。 ちゃっちいラジカセでオレの個人趣味の曲を流しながら、安っすい酒とまっずい肉をみんなにふるまいます(皆さん日頃支えてくださってあ~ざ~す)! ロックではありません。  文句は許しません。 ゆる~く行きます。 名づけて【犬’s BAR】、決してオレが歌うわけではありません。 最後はみんなで「今日の日はさようなら」・・・なんじゃそら。 12日は場所を移動して沢登りというか泳ぎ!  途中参加&解散OK  酒も飯もすぐなくなること必至、各自差し入れ持ってくること

■持ち物(まともな人):着替え、寝袋、ヘッドランプ、沢登りに適した格好、グローブ、ウェット(水がやばい冷たいので、ない人は化繊の下着上下)、ヘルメット、濡らしても良いザック、ビニール袋(防水用)、食器、差し入れ、行動食&飲み物

■持ち物(変態&一般人):気合、タンバリン、シャチ

■参加方法:場所に見当をつけてノリで行ってみる、携帯に電話orメール、知らない人はwp@mamiken.sakura.ne.jp からメール

*怪我等は自己責任。 私の事を知っている人なら当然ですがmy箸&食器持参(食器は用意なし)。 トイレなし、野ぐそ(12日に移動するときに寄れる)。 ヘルメット必須(チャリ用でもドカヘルでも何でも良いけど)。 煙草を吸う人は俺から500m以上離れること(当然携帯灰皿)。 12日はサンダル不可(専用靴や草鞋でなくても最低限靴を履くこと)。 

|

« 雷ライド | トップページ | mont-bell »

コメント

イヌズ・バーちょっと興味あるなぁ。ウエットスーツあれば行きたいカモ。俺は相変わらずヘタレですけど・・・。

投稿: カルチーナ | 2007年8月 7日 (火) 20時21分

第2回やったとこ??

投稿: や | 2007年8月 7日 (火) 22時09分

ウェット2着ありますよ~。
ノースリーブだし、私の身長170くらいあるけど
でもやっぱり女性ものだと
男の人にはキビシイのかなぁ。

投稿: ゆっきー | 2007年8月 7日 (火) 22時13分

行きた~い!
・・・が、奥多摩の山反対側に拘束予定。
犬’s barの音楽が流れてくるのを耳を澄まして聞いてるよ!?

あ、私もウエットもどきと沢靴あります。
お貸しできま~す。

投稿: Mizuho | 2007年8月 7日 (火) 23時20分

>カルチーナ
ウェットは何とかなるでしょ。 参加決定ですね!

>やラシオ
キャンプはそう。 泳ぐのは別の所

>ゆっきー
参加決定ね

>Mizuho
なるべく音量上げてみるよ

投稿: マミ犬 | 2007年8月 8日 (水) 00時51分

ウエットの件なんかすみません。見知らぬ馬の骨なのに・・・。自分で近辺も洗ってみますので。ありがとうございます。

投稿: カルチーナ | 2007年8月 8日 (水) 07時47分

いきたーい!
足元は靴+靴下でいきますわ

投稿: 1号 | 2007年8月10日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷ライド | トップページ | mont-bell »