« チラシが出来ました | トップページ | まったく »

2007年7月27日 (金)

投票

週末は思いっきり遊びたいので本日事前投票してきました。 さて、だれが残る事やら・・・。

そして今から富士見パノラマに遊びに行ってきます。 メチャクチャ久しぶりにサンタクルズ・VP Freeに乗って来ます。 毎年カナダで1ヶ月乗って次の夏まで放置しておくのでホコリがかぶっております・・・(汗)  普段は裏山ばっかり(最近あまり乗ってないですが)なのでゲレンデで私に遭遇するのは非常にレア。 オオクワガタを捕るのと同じくらい貴重? です。  多分もう一人のレアキャラ(レース会場にはよくいるようですが)と走っていると思うんで見かけたら遠慮なく声かけてくださいな!

|

« チラシが出来ました | トップページ | まったく »

コメント

おおっ!富士見行かれるのですね!
怪我の無いよう頑張ってきてください♪
ぁぅ~リフト券稼いで走りに行きたいです。。。

投稿: 済屋 | 2007年7月28日 (土) 05時04分

今年のCRAMKWORXの公式プログラムにマミ犬さん発見!
レアコレクトアイテムです。
カナダより

投稿: Kazumichi | 2007年7月29日 (日) 00時59分

スクターからMTBに変えたら痩せるかな。

投稿: 柴田聖 | 2007年7月30日 (月) 21時04分

>済屋さん
ありがとうございます。 張り切り過ぎて怪我して帰ってきました・・・そしてメットも・・・。

>Kazumichiさん
お久しぶりです。 無事に到着したんですね、裏山SWEEt!  プログラムって紙面に出てるんですか?

>きよしさん
間違いなく痩せますよ。 そしてビールは100倍美味くなる! でも私みたいに飲みすぎたら一緒です・・・。

投稿: マミ犬 | 2007年7月30日 (月) 23時58分

お疲れ様ですた!
えええ!!怪我しちゃったのですか_| ̄|○マミ犬さんのスピードレンジでの怪我…大丈夫なのですか…?
メットは診察しますよっ♪
治せれば野沢に間に合わせないとですね♪

投稿: 済屋 | 2007年7月31日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシが出来ました | トップページ | まったく »