« 子供キャンプ続報 | トップページ | チラシが出来ました »

2007年7月22日 (日)

ファンキー号 復活!

Dsc01716 フォークのオイルが漏れて入院していたファンキー号が戻って参りました。 ついでに、お世話して頂いてるguava jellyでステムやハンドルポジションも見直してもらって(店長ありがとうございます)完全復活! ステム長を20mm伸ばしてみたので走りがどう変わるか。 う~ん、早く走りたい!  でも中古で購入したコイツはリンクまわりが削れてガタが出てきているので本当は買い換えたい・・・。  お店でコナコメンサルが安売り中なんだよな~、個人的にはメタが気になる ・・・評判メチャクチャ良いものね。 そうそう、お店のHPにも子供キャンプ情報のせていただきました。 まだ間に合うんでこちらもヨロシク!

話しは変わりましてサポートしていただいているZ-WORKSさんのHPにヨシTのメットがUPされています。 塗装でここまでやっちゃうんだからすごいですよね! 普通ここまで細かいのはプリントなんですけどね。 まさに匠の技。

ヘルメットとかバイクのタンクとかカスタムしてみたい人は絶対にお薦めです!

|

« 子供キャンプ続報 | トップページ | チラシが出来ました »

コメント

かっちゃえ!!
刻んじゃえー!!

投稿: や | 2007年7月23日 (月) 22時07分

お買い得を逃すと悔しいですよぉ~(^皿^)

投稿: きなを(嫁) | 2007年7月23日 (月) 22時32分

>やらしいおじさん
それはやり過ぎでしょ。 
これから大量の・・・。

>きなを(嫁)さん
幸運? なことに私には大きいサイズなんですよ。
ジャストサイズだったらやばかった・・・です

投稿: マミ犬 | 2007年7月23日 (月) 23時15分

勿論買ったら即Z-WORKSに入院という条件付きでなら是非!(違

結構疲れているフレームだたのですねん。。
というかマミ犬さんのハードなライドに耐えうるフレームだたのですか?

投稿: 済屋 | 2007年7月24日 (火) 01時14分

>済屋さん
私の下手糞なライドにも耐える良い物だったのですが、いかんせん古いですからね・・・。

投稿: マミ犬 | 2007年7月24日 (火) 23時11分

フォークもやっちゃいましょうね!

投稿: 済屋 | 2007年7月26日 (木) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供キャンプ続報 | トップページ | チラシが出来ました »