« 青木湖 | トップページ | バカ野郎への手紙 »

2007年6月11日 (月)

青木湖行ってきました

Dsc01585 Dsc01587 青木湖行ってきました。 あいにくの天気だったので参加者は少なかったですが盛り上がっていました。 お客さんや関係者は意外にも海外の方が多くてビックリ。 イベントのノリもまさに外人流。 雨の中でも大騒ぎで踊ってました。 素晴らしいテンションで見てるこっちもハッピーに!  悪天候により、野外スクリーンでのJapanism上映は無くなってしまいましたが、最後のジャンケン大会でDVDを手にした人が嬉しそうにしていたのでよしとしましょう。

バンドもガンガン入っていたし、もっとこういうイベントが増えるといいですね。 キャリーさんや協賛各社のみなさん本当にお疲れさまです。 今後もDVDが上映できるようなイベントがあれば出来る限り協賛していきたいと思います。 イベント主催者のみなさん何かありましたら連絡ください!

|

« 青木湖 | トップページ | バカ野郎への手紙 »

コメント

あれ、うちにDVD届いてないぞー!!

投稿: makko | 2007年6月12日 (火) 04時51分

>makko
買ってくださいな!

投稿: マミ犬 | 2007年6月12日 (火) 14時37分

このイベントも行ってみたかったです。。。

投稿: 済屋 | 2007年6月12日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青木湖 | トップページ | バカ野郎への手紙 »