« GW前半 | トップページ | GW後半・2 »

2007年5月 8日 (火)

GW後半・1

Dk Mash GW後半の3日は大喜たちと一緒に奥多摩方面にMTBで走りに行ってきました。 メチャクチャ長い登り&担ぎのあるトレールなんですが、地獄の後には長い下りが待っていて本当に楽しい!  

今回はメンバーのレベルが高かったんで結構ハイスピードでクルージング。 と言っても鈴もつけているし、もちろんハイカーに会えば止まって道を譲りますよ。 やっぱり最低限のマナーは守らないと!

夜は長野県・富士見に移動してキャンプ。 お肉が美味かったもんで、ビールを我慢できずに・・・。 あげくの果てには焼きマシュマロまで堪能してしまいました・・・。 

GW続きは後日UPします

|

« GW前半 | トップページ | GW後半・2 »

コメント

バーベキュウずっとしてないな~。

投稿: 柴田聖 | 2007年5月 8日 (火) 05時13分

>きよしさん
BBQ楽しいっすよ~。 ビールの美味い季節になってきたことだし、ガンガン肉焼いちゃいましょう!

投稿: マミ犬 | 2007年5月 8日 (火) 22時12分

楽しそうですねぇ!
夏は割った竹で、流しそうめんすると盛り上がりますよ!!

投稿:  きなを(嫁) | 2007年5月 8日 (火) 22時51分

バベキュ肉は量行っちゃうんですよね。。。
ビールも美味すぎますし…

投稿: 済屋 | 2007年5月 9日 (水) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW前半 | トップページ | GW後半・2 »