« 体が重い | トップページ | グレゴリー »

2007年4月17日 (火)

ブラックゼウス

Pak Bura

最近のマイブームはビックリマンチョコ。 ガキの頃に大流行したけど、どこ行っても売り切れであんまり買えなかった思い出が・・・。

実はビックリマンは今年で30周年らしく、現在アニバーサリーモデルが販売中なのだ。 しかも驚くなかれその値段180円なり。 ひぇ~、高いっすね~、 まさにビックリ! 昔は30円だったのに。 

中に入っているのは昔と変わらずチョコとシールが1枚のみ、じゃあ何でそんなに高いかっていうと、ホログラムのボスキャラシールしか入っていないんですね。  よだれを垂らしながら眺めていたブラックゼウスや魔肖ネロ、ヘッドロココが確実に入っているのです。 

値段を考えると、どう考えたって大人を対象に販売してるでしょう。 って事でこっちも大人買いです。 ガバっとつかんでレジに持って行けば良い訳です。 子供の頃の夢はお金の力で解決です。  ふふふ、私もいやらしい大人になったもんです。  でもきっとこの記事を読んでコンビニに走る人がいるでしょう。 もし、小さな子供がもの欲しそうに見ていたら目の前でガバっとつかんで立ち去ってやりましょう。 大人げない大人は最高です!

|

« 体が重い | トップページ | グレゴリー »

コメント

そういえば集めてる子いたなあ~

投稿: 柴田聖 | 2007年4月18日 (水) 05時55分

懐かしっ!
昔、オカンに間違ってスーパーゼウスを捨てられて2時間程家出した事があります。
あのお菓子何気にうまいんですよね。

投稿: 済屋 | 2007年4月18日 (水) 17時34分

>きよしさん
あれっ、買ってなかったんすか?

>墨屋さん
2時間家出ってのが可愛いですね!

投稿: マミ犬 | 2007年4月18日 (水) 22時38分

確実にキラキラシールが入ってるなら、180円でも安いな!日本に21日からいるから、ジャスコに万札もって買い物に行こっと!

投稿: rich | 2007年4月19日 (木) 02時24分

お子ちゃまやね・・・
あれ、rich帰国??

投稿: makko | 2007年4月19日 (木) 22時44分

>rich
おっと、もしかしてアレで帰国? 時間あるなら1杯!

>makko
そうです。 いつまでたっても大人気ないですよ(笑)

投稿: マミ犬 | 2007年4月19日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が重い | トップページ | グレゴリー »